※※※観覧注意※※※

10 2021/12/29 08:55

死にたい死にたいうっせえんだよ。

今までは話聞いてたけど限界。

もう死ねよ。知るかよ。興味ないし。

まじ、何回も言ってっけどさ、明日生きていられるかもわかんない人もいんだよ。

考えろよそんな人の気持ち、

死にたい死にたい死にたい死にたいうるせぇんだよ。

死にたいなら、死んどけや、

本気で死にたいならもうとっくに死んでんだよ。

※あくまで個人の感想なんで、※

観覧注意って書いてるのに否定の意見持ってくるの草ww

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 08:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、否定的な意見も歓迎よ?w


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/29 09:05:01 通報 非表示

まあしにたいならしねって話だけど (


3: 逢魔 @ouma4256 2021/12/29 09:08:33 通報 非表示

問題児だね

明日生きられない人と死にたい人何が関係あるのかな??
違う人間じゃん。死にたいって言わなかったら明日生きれない人は生きれるようになるのかな?なんねぇだろ?死にたいって言うなってのもおかしいと俺は思うよ


>>3
僕と意見一緒じゃんw


>>3
見えなかった?

観覧注意って?w

てか、問題児で何が悪い?

死にたいっていうなとは言ってないw

死にたい人と生きたい人はね関係あるよ?

生きたい人もいるのにその人も見えるところで死にたいとか、こっちは生きたいのにとか思うじゃんw


>>5
あー無理。w

おゆむらは、負けるw


>>7
そんなこと知るかよw


>>6
反対意見言うなとは書いてないねw


>>9
書いてる途中に間違って送信押したんだよw


11: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/29 09:16:18 通報 非表示

死にたいってキャラみたいな感じで言われるのは僕は嫌いやけど、死にたいって言うやつ鬱陶しいとは思わんなw

明日生きられない人のことを考えたら平和になるんか?

答えは否

そんなんで明日死ぬ人が生きれるようになり、死にたい人が死にたくなくなるとでも?

そんな簡単ならとっくにやってるし。

死にたいって言うなっていうのもわからんこともないけど、口に出すことで命を確認してるんじゃない?ま、しったこっちゃないけど


12: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/29 09:16:48 通報 非表示

>>10
ありゃ


>>11
だから、それを軽々しく言うなやって話ね?

死なないなら、なぜ死について触れる?

そうなる。

生きたい人が傷つくじゃん?ってはなしね?


14: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/29 09:21:11 通報 非表示

>>13
生きたいひとが傷つく?

だから何?知りもしない人が傷ついたら悲しいのか?僕は悲しくないねw

死なないからこそ死は未知の世界じゃん?だから触れるんだよ、知らねぇがw

命って軽々しいもんだと僕は思うが


>>14
知ってる人に傷ついてる人がいるから言ってんだよ。

傷つくだから何ってさ、傷は一生残るんだよ?

命のどこが軽いの?


16: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/29 09:35:31 通報 非表示

>>15
命って全体的に軽くね?(+個人の感想


>>16
どこが?


18: 星宮 鈴花 @s15 2021/12/29 10:07:27 通報 非表示

病気で生きていたくても死んだ人たくさんいるのに、その人たちは生きてたかったのに、死にたいって心配されたいだけじゃないの?

死にたいなら死んだらいい

死ぬのが怖いなら死にたいって言うな(((((個人の感想です


19: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/29 10:08:44 通報 非表示

>>17
だって今日死ぬかもしれない命だぜ?


同感、

死にたいなら誰にも言わず死んどけよ、
生きたい人間の気持ち考えたことあんのか、


21: 莉来 @dtgswf 2021/12/29 10:11:47 通報 非表示

人って、言う事は簡単なんだよね。だから、死にたいって言うのもすごく簡単。


22: そらむ @siduki123 2021/12/29 10:18:43 通報 非表示

今の日本人うあ命を軽くみすぎ

たしかに人って簡単に死ぬけど、それは軽いんじゃない。脆い


>>19
ならなおさら死にたいとか言わずに生きるべきじゃない?


27: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/29 11:15:46 通報 非表示

>>26
そうか?


30: 逢魔 @ouma4256 2022/01/03 22:28:25 通報 非表示

>>6
見えてるよ?


31: 逢魔 @ouma4256 2022/01/03 22:28:33 通報 非表示

>>5
ほんと?(笑)


32: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/03 22:30:27 通報 非表示

>>31
イエス・キリスト


33: 桜闇 @AB2157 2022/04/18 03:36:01 通報 非表示

(> <;)ぅ。。。

すみません


本当に死にたいやつは死んでるし、死にたくても○ねないやつは死ぬ方法探してるわ。死にたいばっか言うやつが本当に死ぬ時ってしにたいを言わなくなったときなんだよ。命が軽いって思うなら思っとけよ。その命と二度と会えないんだぞ。どれだけ強がってんだよ。軽々しいって思うなら軽々しく死んどけや、くそが。本当、あまねちゃんの意見にかんぱーい。


どうも、死にたい星人に嫌気がさしました。シバです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する