*観覧注意*病み系かも

1 2022/07/17 11:16

大嫌いで大好きな人間へ

誰かがこの薄汚い世界を望んでいたのか

望んでいないはず

幸せになることを望んでいるはず

耐えきれないから君はそうやって虐めるんだろ?

人を死に追い込むほど君は辛い思いをしていたんだよね

でも人を死に追い込んだら意味ないよね?

嫌いな奴が死んで心の底から100%喜べるのか?

みんなが幸せになれるとでも思ってるのか?

違うよ

嫌いな奴が死んでも泣くことだってあるんだよ!

人が死んでみんなが幸せになるわけないだろ?

みんな辛い思いしながら頑張って生きてんだよ!

君だけじゃないんだよ?

人の命を大切にしろ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 11:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張って生きましょう()


画像・吹き出し
タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する