【観覧注意】 愚痴

25 2021/08/26 14:38

死なないでって、頑張れって、お前何様だよ。

俺の事なんもしらねぇだろ。ふざけんなよ。

お前に悪気はないって分かってるよ、でも分かってるからこそ苦しいよ。

死にたいって言ったり、愚痴ったり、リスカしたりとかさ、全部生きる為にやってんのに、それさえゆるなって言われたらどうやって生きればいい。

学校いってるだけすげぇ頑張ってんのに、だれも中身は見てくれないよな。

でも仕方ないよな、人間そんなもんだよな。

ここに書いてんのもただ被害者ぶってるだけなんだろうな。

でも愚痴らなきゃやっていけねぇよ。

俺はフォロワー少ないから誰も俺には気づかない。

誰も気づかないのに意見だけ言える。

リアルでもこうならいいのにな。

どうせ誰も俺とは合わない。

何で生んだの?

母「女の子がほしかったから。」

じゃぁ生むなよ、そんな簡単な理由で生むなよ、無責任すぎるだろ。

なんで親は子を選べて、子は親を選べないんだよ。

理不尽すぎるよこの世界。もう嫌だよ。

死にたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌な気持ちになったらごめんなさい。でも観覧注意って書いたからね。

きっと皆もそれぞれ頑張ってるんだろうな。

でも俺はちょっと限界なってきた。

簡単に頑張れとか言ってくるやつマジ覚えとけよ。呪ってやる。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 14:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/26 14:48:28 通報 非表示

誰に何にも言われたくないのならトピ上げるなよ


>>1
やめたげて。そっとしといてあげな。


3: VENOM @Umbllera 2021/08/26 20:57:52 通報 非表示

>>1
それ思った


>>1
言わんで


>>1
そういうのは良くないよ?匿名弱虫さん?


人生は自分の物だよ。


6: ふぁむ @hdx 2021/09/04 22:27:33 通報 非表示

とりまトピ主お疲れ様、な。

愚痴だったらいくらでも聞くからな。


親にそんなこと言われたら悲しい…


9: 9コメさん 2021/09/11 17:51:35 通報 非表示

貴方はよく頑張ってきた。だから無理をしなくてもいい。

進みたいときに進めばいい。休みたかったら休んでいい。

君のせいじゃないし、誰のせいでもない。


10: 9コメさん 2021/09/11 23:06:54 通報 非表示

なんかポエムみたいでごめんなさい


生まれてくるのはね。使命なの。神様が決めたことなんだから。神様はね。君に生まれ変わるチャンスをくれたんだよ。辛いかもしれない。痛いかもしれない。そんなの世界の殆どが体験している痛み、辛みなんだよ。きみは辛いよね。私には何にもわからないかもしれない。けどね。私も知ってるんだよ。そういう気持ちはね。貴方が死にたいのならば勝手に○ねばいいよ。貴方が死にたいというならば。楽になれると思うのならば。お母さんに心配かけてもいいのならば。貴方の勝手にしていいんだよ。その体は、貴方の体なんだから。貴方がね。知らない人、家族、友達を操れて。死ぬように操作できるのならさ。それはダメな事だよね。貴方の体は貴方のものなんだから。死ぬ勇気があるなら○ねばいいよ。さっきも言ったけど。迷惑かけてもいいならね。


閲覧注意ってやればうちのメンバーがなんとかフォローしてくれるから大丈夫


画像・吹き出し
タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する