聞いてほしい。

14 2021/07/22 08:09
画像は投稿者により削除されました

よくさ、去年からいた古参?中参くらいの方が「前の投トの方が良かった」とか「年齢層低くなった」とかまぁよく言ってるの見かけるけど、

正直さ、前の方が良かったって言ったって別に戻るわけないんだし、古参の人新規の人って区切らないで仲良くしよ?笑

別に自分も思わないわけでもないよ、戻ってきてほしい人とか何人もいるし、自分も去年の夏くらいからいたから気持ちはわかるけど、

つーかゆーて中学生も小学生も変わらないと思うし、新規だからって理由で嫌煙しないで仲良くしてほしいな、っていう

何様だよって感じだけど笑

※個人の意見です

コメントも自由にしてもらって構わないけど節度を持ってしてください

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 08:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主って神様ですか?


>>3
トピ主は神様です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する