ダイエットのためにとんかつの衣を剥がす行為はあり?無し?

ダイエットのためにとんかつの衣を剥がす行為 あり
あり

2(5%)
ダイエットのためにとんかつの衣を剥がす行為 無し
無し

36(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり 無し ダイエットのために..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/22 19:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/22 19:39:25 通報 非表示

どうなんだろ…


2: 2コメさん 「無し」派 2021/07/22 19:39:57 通報 非表示

油とか染み込んでるからそんな意味ないと思う


3: 3コメさん 「無し」派2021/07/22 19:40:35 通報 非表示

普通に行儀悪くね…?食べ物粗末に扱うとか理解出来ん。

剥がしたいなら食べなければいい(


4: 4コメさん 「無し」派 2021/07/22 19:41:31 通報 非表示

そんなのもうトンカツじゃない...お下品だよぉ


5: 5コメさん 2021/07/22 19:54:35 通報 非表示

ダイエットするなら、わざわざトンカツ食うなよ。笑


6: 6コメさん 「無し」派 2021/07/22 19:59:08 通報 非表示

肉だよ笑太るよ笑


7: 7コメさん 「無し」派2021/07/22 20:01:22 通報 非表示

はがすくらいならトンカツにしないでそのまま焼いて食えや


8: 8コメさん 「無し」派 2021/07/22 20:37:17 通報 非表示

>>7
正論ぶちかましてんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する