こーちゃんのイメ画‼︎

8 2021/02/21 21:11

アイコンに似せてみたんだけど

下手でごめんねぇ〜💦

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん イメ画‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 21:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう✨(*´꒳`*)


>>2
俺の絵が惨めに見えてきた


>>3
そんなことないぞ‼︎✨

めっちゃ上手じゃないですかぁー!!


5: むいむい @muimui 2021/02/22 04:47:01 通報 非表示

上手!


>>5
ありがとう✨www


わぁー✨嬉しい‼うっま!アイコンにします!


あれ?ダウンロードしてもcontent://com.amazon.cloud9.FileProvider/images/screenshot/1613978027082-1315297007.jpgになるんだか?


>>10
何でだローアイコンにしたいのにぃ❗


>>12
やって見るです✨


>>12
なんか、ずっとクルクルしてるなあ。


一ようなったけど、この画像は、存在しないか、有効期限が切れています。だって


>>15
もう、スクショして使うしかない感じじゃないかなぁww💦


>>17
うーん✨


>>17
スクショってどうやるの?


>>19
えっと〜

ホームボタンってある?↓

ホームボタン

>>20
あるよ。


>>21
それと、電源ボタンを

同時に押すと、

そのときの画面が

写真に保存されるよん♪

スクショ方法

>>22
できたぁ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する