友達が描いたぶーちゃん!!

5 2023/08/09 16:58

友達が豚が好きでよくめっちゃ可愛いぶーちゃんってキャラを書くんすよ。その派生バージョン!!ちなみに絵を笑わないであげてね!かわぃぃぃやろ!!

初期の頃出すか出さないか一日考えた結果出すことにした傑作

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/09 16:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
嬉しぃぃ!!ありがとぉぉ


3: そーーた @anti_0905 2023/08/09 17:00:40 通報 非表示

なんか好きだわ


>>3
なんか…まぁなんかいい絵柄


12: そーーた @anti_0905 2023/08/09 17:23:20 通報 非表示

>>6
誰が?


>>12
いや友達が描いたぶーちゃん!なんとも言えない可愛さがある…不思議


16: そーーた @anti_0905 2023/08/09 18:59:31 通報 非表示

>>15
それなw


>>16
友達曰く(これはだーくまたー)だそうです


18: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:03:27 通報 非表示

>>17
wがちかw


>>18
友達は可愛い絵を描くが時々殺人現場を描いたり色々怖いぜ


26: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:23:11 通報 非表示

>>19
w怖いですね

というか、絵師仲間ですね!


>>26
あ、そうなの!!じゃあ改めてよろろ!


28: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:24:00 通報 非表示

>>27
よろしくです!


>>28
絵見たけどうますぎんご…重曹ちゃんさいこぉ


32: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:26:31 通報 非表示

>>29
wありがとうございます。

重曹ちゃんいいですよね!


>>32
最近重曹ちゃんとしか言っていない…


34: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:27:23 通報 非表示

>>33
有馬かな!可愛い!


>>34
きゃわぁぁぁ!!あとさりな推し(急


36: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:28:36 通報 非表示

>>35
さりな可愛いですよね〜

あ、イラスト使ってもらってもいいですよ!

絵師仲間1人って言うことで!


>>36
良いの!?じゃあ画像を保存して待ち受けように!


38: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:31:40 通報 非表示

>>37
ありがとうございます!

まぁいつもはアナログで、今回たまたま姉がタブレット貸してくれたからかけたんですけど、もうこれからは的なので使いますアナログ練習日記的なので使いますw


>>38
私もアナログ…!あと夜ご飯食べてくる!!


40: そーーた @anti_0905 2023/08/09 19:33:40 通報 非表示

>>39
行ってらっしゃい!


44: そーーた @anti_0905 2023/08/09 21:53:27 通報 非表示

>>43
おけえり


46: そーーた @anti_0905 2023/08/10 18:30:40 通報 非表示

>>45
帰ったど〜


48: そーーた @anti_0905 2023/08/10 18:36:15 通報 非表示

>>47
ただいま

今から、呪術廻戦の絵かこうと思います

待ってっててください!

リクエストとかってありますか?


>>48
五条!!五条!!!!!!


50: そーーた @anti_0905 2023/08/10 18:37:12 通報 非表示

>>49
OKです!


52: そーーた @anti_0905 2023/08/11 09:42:25 通報 非表示

>>51
それな


>>52
いっけめんなんすわ!!


54: そーーた @anti_0905 2023/08/11 13:06:55 通報 非表示

>>53
それな!


ぶーちゃんの絵柄がほのぼの(?)していて可愛い‼︎


>>5
うちの友達は時々ダークマターを作り出す


>>7
ダークマターダァァァアァァァァアアァァ 今日は友達と遊ぶ約束してたのに台風でめちゃ雨&風がヤバかったから遊べなかった…w


>>8
遊び…たかっ…た…バタッ…


>>11
プリャ…


>>14
ウ…ラ…プリャ


>>20
死にかけな気がするんですが…


>>21
ウ…プリャ…バタッ


>>22
ピーポーピーポー🚑


>>23
プリャウーラヤハヤハ(うさぎ生還‼︎)


>>22
嫌だァァァァ!うさぎぃぃぃ


>>24
ツツウラウラ(生還したウラ)


>>30
おかえりぃ!!にんじんぽい


>>31
にんじん?🥕


>>31
あっ、なるほど! ウラウラウラウラウラウラウラァァアァァァァアアァァ‼︎


>>8
悲しいよぉぉ!!まじで友達ダークマター?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する