今日買ってきた☆(((

7 2021/07/22 21:56

これ今日友達と出かけた時に買ってきましたぁ〜

私あんまつけないんだけどね、なんか勢いで買っちゃっt(((殴

多分あんま付けない...ながめて楽しむ(?

⚠︎ピアスではありません イヤリングです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 21:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めーちゃん @Mo12 2021/07/22 21:57:57 通報 非表示

かわいい!

うちもなんかノリで買っちゃったのあって部屋に飾っております


>>1
wwww

なんかね..別にこんなのあんま趣味でもないのに..なぜ買った自分..可愛いからいいけどボソッ


3: めーちゃん @Mo12 2021/07/22 22:00:33 通報 非表示

>>2
可愛いならいいじゃかいかぁ!


5: 리리 @riri___86392021/07/23 11:21:35 通報 非表示

>>4
いっしょだぁ。私もつけないのに買っちゃう。。。。。


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する