じゃ今日でお別れ

7 2022/01/22 14:39

人を傷つけてしまう僕は必要ない

ゆんゆんへ

強く生きろ

病気で死ぬよりも自殺の方がいいよね笑笑

強く生きて

頑張って

生き抜いて

報われて僕の分まで幸せをもらってください‼︎

最後にもっと美味しいものを食べたかったなぁ〜

みかんちゃんへ

僕より先に死んじゃダメだよ!!

しっかり休んでね、

頑張った、

生きた、

もう大丈夫、

霊夢へ

もっと話しかった

相談に乗ってくれてありがとう

君は優しくて強くて

こんな僕とは真逆で

幸せになってください

______________

こんな僕は地獄行き

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 14:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おい、まて。ふざけるな。どうせ病みアピだろ?😅病みアピ、、、だよな?


2: 千冬 @chihuyu035 2022/01/22 14:45:55 通報 非表示

お前も強く生きてくれー!


病気から逃げるために自○するよりも、最後まで希望を持って戦った方がカッコいいです。

よくわかってない俺が言うのもおかしいけど


>>4
そうだぞ。この人の言う通りだ。


>>4
正直綺麗事だと自分でも思う。

俺も同じ立場だったらこんな残酷なこと言われて腹が立つと思う


5: 美月, @m_izuki_2022/01/22 14:49:43 通報 非表示

え、どゆう状況?


自分で死ぬより最後まで戦って戦って戦い尽くして倒れた方がいいぞ


ん、トートは辞めても死なないで。

私が一生悔やむから、人が死ぬのは嫌だ。

綺麗事並べてごめんね。

みんなのために生きてとは言わない。

けど、命を断つようなことはしないで。


おい!あの馬鹿に謝罪させるまでは死ぬんじゃねぇぞ


11: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/29 09:50:30 通報 非表示

え?え?


12: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/29 09:50:40 通報 非表示

大丈夫?


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する