線画配布‼︎

4 2021/07/23 12:33

あんまり上手じゃないんですけど線画配布です‼︎‼︎

イメージはカラフルピーチののあさんの「ドライフラワー」です‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⚠︎のあさんは本当にドライフラワーを歌っています。(Twitterにて)

目とかは書いていないので普通に書き足してもいいです(o^^o)

でも、この線画を「自分が描いたんですよ✨」みたいにするのはやめて下さい。

画質悪くてすみません💦

この線画を塗ってくれたらもかさんが喜びます‼︎(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画配布‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 12:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塗りまぁーす!!


>>1
ありがとうございます‼︎‼︎

画像悪いんですけど頑張ってください‼︎(*≧∀≦*)


>>2
がんばるぅ〜!!


画像・吹き出し
タグ: 線画配布‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する