コメントNo順で 会話順で
すげー!!
裏声が......_:(´ཀ`」 ∠):
ファンになったわw
ありがとう!!
リスナーモードで聞いてます!
めっちゃ上手くね?()
>>401それな
>>403なw
かっこいい................_:(´ཀ`」 ∠):
セリフまでやってほしい!!!
かわよ
今誰が喋ってる?
>>407本人
>>408おー!うまい!
>>409すごいよね!
>>410おん!すごーい!
かわええ
上手い!
でしょ。可愛い
上手すぎ 生放送聞いた
よかったよー
可愛い
うまかった
メンタルチェンソー
がんばれぇ!
さすがっす師匠!!
いやいやいやかわいい
は?がおもろい
は?が好きw
楽しみぃ!
高音が綺麗や....
かっけぇ
なんでそんな上手いんすか.._:(´ཀ`」 ∠):
次敗北ヒーロー歌って欲しい............(≧∀≦)
👏最高
きやぁぁぁあぁぁあ
かっこいいいいいいいい!
はいかわいい
やばい泣けてきた
>>434大丈夫?
>>438大丈夫w
うぅ..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うわあぁあぁあん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(感動)
ししょーーーーーー!
ちょ、落ちる
天ノ弱
速い方でお願いします
優ちゃん?
>>443うん!
>>444上手い!
>>445ん?
歌ってるのは違うぞ笑笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。