霊感ある人ってほんとに霊見えるの

10 2021/07/24 13:37

霊感ある人ってそもそもほんとに霊見えてるの?

それともほら吹き?

ここに霊はありますか?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 13:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お母さんの旧友でマジで霊が見えてる人がいたっぽい


幽霊かはわからないけど変な影が走ってる(?)は見たことあるよ~


霊感がるのかはわからんけど写真の右下に変なのいる


>>3
ビニール袋じゃなくて?


>>5
違う 白いやつじゃなくてその上


>>6
いやなんも見えなかった←霊感無いもんね


>>8
右のほうにちょっと何か見えるけどまぁ何も感じない


>>6
なんか手?みたいなもん見える ビニール袋に重なって


>>12
それはわからん


>>13
マジ? 逆手でボールを持っている感じに見えるんだけど


22: りほほ @nogo19 2022/01/25 14:54:44 通報 非表示

>>12
うん


>>6
まって俺それ見えたかも


>>16
一緒だねえぇぇ


21: りほほ @nogo19 2022/01/25 14:54:25 通報 非表示

>>3
うん


霊かはわからん


見えてると思うけどw

母親の友達にガチで見える人がいるらしくて家でテレビが勝手についたり、電池切れとかじゃないのに電気が点滅したりしたらしいよ


私家の近くの神社の巫女さんと知り合いだけど、その人なら分かるかな、、、


感じるてかやなくて


ちなみにうちの守護霊は少年w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 霊感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する