茨城行った((

9 2021/07/24 15:42

(意外と真面目な理由で)茨城行ったよおぉ

笠間うどん美味しかった

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茨城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 15:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
いいなああ

何か皆旅行行ってるから我も行きたくなっちゃったーーーーーーーー


>>13
みんな行ってると自分も行きたくなるよね!


>>4
俺今度静岡と山梨行く予定((


>>21
イイネd( ̄  ̄)

コロナおさまったら大阪にも遊びに来てもろて(((


>>22
埼玉から大阪w大変だあ


>>23
埼玉から大阪は527キロぐらいあるからね〜w


うどんいいねえ


>>3
並盛りじゃ足りんかった


>>7
たくさん食べればいいのよ


>>8
今度からトッピング多めにしまふ


>>9
頑張れ←?


>>10
頑張る((?


>>11
応援してるよ!←?


>>12
あぁりやとおぉ((


>>14
(・∀・)ウン!!。


良いなぁ・・・

この状況下でも行けて


課題に追われて出かけれない( ; ; )


>>18
出校日近いのに遊びまくったうちがわるい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 茨城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する