塾変えた

7 2021/07/24 17:26

2年間行ってた塾をやめました。

理由は、新しく入ってきた担任が糞だったから 前まで担当してくれてた良い先生が他の塾に行った代わりに新しい先生が担当になったんだけど、そいつが糞すぎた 一問間違えるだけで怒鳴るし、テストで点が上がってもまだ上がんだろとか言ってきた。 そして、またも怒鳴りつけられたある日、流石に我慢できず怒鳴り返してみた。そしたら殴りかかってきた。とっさの所でかわすと、これは教育のための暴力だ。大人しく殴られろと言われ、また殴りかかってきた。その瞬間、僕は殴り返した。そこで他の先生が糞野郎を止めにきたが、授業はもう続行不可能だった。翌日、糞野郎は解雇され、僕も塾を変える事になった。 あの糞野郎と離れられたことを、いまでも嬉しく思ってる

あんなのと二度と会うかァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 

以上DEATH!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 17:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その先生ヤバいね


7: 倫 衣 @gastroente 2021/07/24 17:57:35 通報 非表示

えっ、やば


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する