私トートやめます。

13 2021/07/24 19:30

トート民にとって私は必要なさそうなんで

勝手に言ってごめんなさい

帰ってくる?わからない。

帰ってくるかもわからないし帰ってこないのもわからない

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 19:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/24 19:32:38 通報 非表示

>>1
さようなら🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>1
まひさん、やだよ


>>1
え?マジで言ってるの?わしは必要としてるよお前面白いし普通に好きなんだけど(恋愛的なほうじゃなくてねwv)

まあ自分で決めてそれでいいならいいんだけどさ無理に引き止めて嫌な思いされても困るし

やめるんじゃなくてちょいちょい帰ってきてくれると嬉しいな


>>42
うん

ありがとう


>>43
いゃ

思った事言っただけだから

辛いことあったら言うんだぞ(´・ω・`)


2: 2コメさん 2021/07/24 19:32:15 通報 非表示

さよなら

どうでもいい


>>2
ちょっとひどいね。うん。


>>2
どうでもいいならコメントしないでもらえるかな

正直そのコメントもどうでもいいからw


72: そらり @sorari11132021/07/28 18:03:15 通報 非表示

>>2
ちょっとひどい


99: はち。 @hatiko0413 2021/07/28 18:48:48 通報 非表示

>>2
ならコメ書くな


4: 2コメさん 2021/07/24 19:32:45 通報 非表示

そういうのムカつくんでやめて


>>4
別に否定はしないけどわざわざコメントするのはやめようか


>>4
やめるって宣言するのの何がムカつくんかは知らないけどさ

そのコメがムカつくんで

どうでもいいなら何にも書かなきゃいいと思うけど


>>9
うんほんとそれ。共感の嵐


>>41
リッキーだw ((

んね


>>44
うん(´・ω・`)

普通にそう思うなら来るなってw


>>44
リッキーだぜww


>>47
久しぶり!タブレット没収されたからさww

ちょっとうばってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>49
やばいじゃんんんw


>>52
バレたらガチでやばいwwww


>>54
うんw

何回もタブレットいじってるのバレて没収されたから奪い返したのばれたらもうどうなるかわからないwwww


>>55
やばいじゃんwww


100: お豆 @abcaaaa 2021/07/29 08:43:54 通報 非表示

>>9
ド正論だわ


>>4
お前のコメが一番ムカつくんでやめてもろて


>>4
むかつく?誰がてめぇーの意見聞くかよw

そんなもん知らねぇーーよw勝手にムカついてろ


やっぱり必要なさそう

さようなら


>>6
私には必要大あり


>>12
やさC


>>13
優しさとかじゃなくて

普通に必要だと思う((


>>14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

必要としてる人が1人いりゃ十分じゃないか


>>18
結構いると思ううう(


>>19
あ、いやそゆことジャナイ。1人でもいりゃ気が楽になるでしょって事(絶望的語彙力


>>6
あなたの事はよく知りませんし、下手な事は言えませんが、

必要としてない人間の方が誰でも多いですよ?俺だってそう。

でもあなたを必要としてる人も沢山いると思うよ?

俺だって頼られることなんか数えるほどしかないんだから。

別に本気でやめるってんなら止めはしないけど、もう一度考えてみてもいいと思うな


73: そらり @sorari11132021/07/28 18:04:23 通報 非表示

>>6
必要あるよ!!


自分の意思で決めるならしょうがないかもだけど

できればやめないでほしい


16: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 19:40:05 通報 非表示

了解です


17: ゆあい♡ @yuai 2021/07/24 19:40:32 通報 非表示

かなし〜泣


え,めっちゃ悲しいんだけどぉ😭

絶対ぜぇーったい帰ってきてねぇ〜!!!!!!


ごめんね

そしてみんなありがとう

多分戻ってくるかもしれない

僕のメンタルが回復したら、、、、ね?


え?まじ?か


ボッチになるんですけどあたし 暇 暇猫だけn(((殴

このトピでこんな明るく出来るのはあたしだけだっw

あたしはメンタル鋼ですから


>>26
帰ってこないとぶっ飛ばすからなー


>>27
じゃあねw


>>28
そこはまたねにしろよw


>>30
絶対帰ってくるだろwまたね でしょw


>>33
うん

またね


なんで2コメと4コメに♡が4個も付いてんの?意味不


>>37
自分でいろんな機械でやってるか返信しようとして間違えていいね押しちゃったとか

私もある、返信しようとしたらいいね押したの


39: らな。 @tonotyu__2021/07/24 20:17:47 通報 非表示

辞める宣言してる人程必ず帰ってくる 。


>>39
何でそんなこと言うんですか

ひどいですよ


58: らな。 @tonotyu__2021/07/24 21:34:34 通報 非表示

>>40
別に酷い事は言っていません 。

僕は事実を述べただけです 。


>>58
私がひどいと思っているだけです

事実だと思っても帰ってきていない人はいるでしょう?


60: らな。 @tonotyu__2021/07/24 21:39:39 通報 非表示

>>59
貴方の様な心配されたいめんへらちゃんは直ぐに戻ってくるじゃないですか 。

貴方が上にコメントしているんですよ ?

「戻ってくるかも」と 。

これは完全にフラグですよね ?

返信不要


>>60
フラグ?ふざけないでください

と、いうかどうして私のことを知らない人がいるのでしょうか

私のことを知らない人は、コメントしないでもらえると嬉しいんですが

ま、そういってもあなたみたいな人には通用しないと思いますけどねw

戻ってきてはならないのでしょうか

戻る戻らないは私が決めるんです

貴方に決められたくないですね。

それに、あなたみたいな人がいるとこっちもこっちで大変なので

私を知らない人はどっか行ってください

こんなくだらないトピを見ても何もなりませんよ?


66: HALKA @KIRBY042729 2021/07/25 16:44:30 通報 非表示

>>60
ひど

あんたにまひの何がわかるの


>>66
貴方も私のことほぼ知らんけどねw


75: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:11:21 通報 非表示

>>67
しょうがないじゃないどんだけ仲良くても自分以外他人なんだからぁ(


>>75
仲良くしててもすべて知るわけではないけどほぼ知ってるのが普通だと思うw

まぁ、僕の闇を一番知っている人だったら遙かな?w


77: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:13:53 通報 非表示

>>76
ソウダネッ

うちの闇を1番知ってるのもまひダネッ


>>77
そllllっっっっっっっllt0jヴぃうあsh

ソウダネ


79: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:16:17 通報 非表示

>>78
そもそも闇を人に見せたのもまひが初めてだったからぁ

(普段明るく振る舞ってる人)


>>79
初めて闇を見せた人か、、、

私だったらsakiかな?


81: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:18:42 通報 非表示

>>80
うちはできればsakiの事は思い出したくないw


>>81
なんで?

あの人なんか推しが急にに変わったんですけどww

遙が原因だと思うけどwあの人すぐ人に従うからなw


83: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:24:22 通報 非表示

>>82
人狼でうちが言ったこと忘れたんか?w

推しが急に変わった?すぐ人に従う?

うちとは正反対だなぁw

↑新しく推しができても元の推しもまだ推す

人の言う事ぜんっぜん聞かない


>>83
あの人なんかね

s「私はあの人たちを押しちゃダメなんかなぁ」

ま「そんなことないと思うけど?」

s「でも遙さんああいってたし」

ま「まーそうだね」

s「推しがボッカさんにすれば仲良くしてくれるかな」

ま「できるんじゃないかな」

s「でも、あの人簡単に許してくれなさそう(泣)」

ま「そんなことないよ!仲直りできるって!」

s「でもぉ」

(これはボイチャで話した時のことです)


85: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:33:48 通報 非表示

>>84
sakiが誰推しとかは別にどうでもいいんだよ
とりあえず絶対sakiにはマリア推させるな?
sakiにマリア教えたらお前ころす
ガチでころす
絞め○す

(そこまで好きじゃない人or嫌いな人と推しが被るのが凄く嫌な人)


>>85
え?あの人コンパス知っとるよ?


87: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:35:40 通報 非表示

>>86
とりあえずマリアは推させるな


>>87
あの人とコンパスの話一回しかしてないし


>>85
それにあの人

マリアとルルカとテスラとマルコスとレムすきだよ?


90: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:38:17 通報 非表示

>>88
レムはリゼロやんけw

好いてるキャラが重いっきしアタッカーだなぁ(遠い目)

まあどうでもいいや(°▽°)


>>90
アタッカーってなに?


92: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:39:25 通報 非表示

>>91
sakiに聞けばぁ(説明めんどい)


>>92
あの人今受験勉強中

あの人クッソ頭いいからな


94: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:40:52 通報 非表示

>>93
興味無ッッッッ!!!!!


96: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:42:11 通報 非表示

>>95
う○こ


98: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 18:47:06 通報 非表示

>>97
ひ?


68: らな。 @tonotyu__2021/07/25 19:50:49 通報 非表示

>>66
何も知りませんよ 。興味すら微塵も無いので 。返信不要と書いているので返信するの辞めて貰っても宜しいですか ?迷惑です 。

返信不要 。


>>68
じゃあなんでこのトピにくんだよ!

何も知らないならくんなよ

意味わかんねーよ、返信不要?それをやったって私がやめるとでも?

そもそも、何で知らない人がここに来る必要があるの?

僕のことを何も知らないでさ、どうしてここに来たの?

それをまず述べていただかないと納得できないんですけれども

迷惑って言ったってさ、こっちもそのコメントをしてくることが迷惑なんですけれども

そこのところご理解してもらわないとこっちも迷惑です。

てかさ、何でここに来たの?

何も知らないで、興味すらないなら来ないでもらえるかな?

いちいちあなたに返信するのがめんどうなんですよ

じゃあ返信しなければいいじゃないって思うかもしれないけどさ、まずまず僕のこと知らないんだったら来ないでくれない?何度も言うけどさ


>>68
ちょっとひどすぎます。


64: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 04:59:13 通報 非表示

暇猫ちゃんトートやめちゃうの??

いっしょに歌いたかったな。また機会があったら歌おうね😣絶対だよー!!


>>64
うん!

ありがとう!またね!


69: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 21:18:28 通報 非表示

>>65
またね


やぁ

こんにちは

僕は決めたよ、トートはやめない

でも、いないことが多いと思う

それはわからない

ずーーーっと返信来なかったらやめてるかもしれない

そこは察してほしいな

でも、これをきめられたのはみんなのおかげだと思ってる

DMで励ましてくれたりとか、やめないでとか

言ってくれたから決められたんだ

こんなトピ作ってごめんね

どうでもいいとか思ってる人、こんなトピ作ってごめんなさい

でもこれだけはわかってほしい

僕みたいな人はたくさんいると思うから、どうでもいいとか言わないでほしい

そんなこと言われたらさ、嫌な気分になるでしょ?

だからこれだけは言わないでほしいな

ごめんね、こんなこと言う権利なんてないのに勝手に言って。

でもわかってほしいな

それで、ここに見に来てくれた方ありがとう

こんなところに来るなんて優しい人しかいないよ

どうでもいいとか言ってる人だってさここにコメントしてくれたから優しい人だよ

ごめんね

そして

ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 私トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する