仮面ライダージオウオーマフォームとアスモデウス(スーパーヒーロー戦記)はどっちが強い?

仮面ライダージオウオーマフォーム
仮面ライダージオウオーマフォーム

40(74%)
アスモデウス(スーパーヒーロー戦記)
アスモデウス(スーパーヒーロー戦記)

14(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダージオウ.. アスモデウス(スー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 20:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派2021/07/26 10:29:45 通報 非表示

アスモデウス自体にはそんな強いイメージは無いな


2: 2コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派2021/07/26 10:55:27 通報 非表示

アスモデウス自体なんて大した事ないだろ


3: 3コメさん 「アスモデウス(スーパーヒーロー..」派 2021/07/26 11:20:35 通報 非表示

公式で史上最強の敵と言っちゃってるしアスモデウスの方が強いんじゃないの


4: 1コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派2021/07/26 11:53:44 通報 非表示

>>3
最強の敵がオーマフォームより強いとは限らないだろ


5: 5コメさん 2021/07/26 12:22:45 通報 非表示

>>3
最強の敵ならクロスセイバーとゼンカイザーの2人に圧倒される事何てないだろ


6: 3コメさん 「アスモデウス(スーパーヒーロー..」派 2021/07/26 13:27:36 通報 非表示

世界書き換えるクロスセイバーとジオウの力持ってるゼンカイザーのコンビなら最強の敵を圧倒してもおかしくないんじゃないの


7: 5コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派 2021/07/26 13:30:54 通報 非表示

>>6
それじゃあ最強の敵っていうのも所詮大した事ないって事だな
オーマフォームなら指だけで勝てそうだ

見た感じジオウの力全て使える様にも見えないし
持ってるのはジュランであってゼンカイザーではないって事にもなる


8: 1コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派2021/07/26 13:42:12 通報 非表示

>>6
世界を書き換えるっても刃王剣の設定的にも劇中描写的にも力の及ぼす範囲は銀河レベル、行っても宇宙規模だろ

多次元宇宙レベルで世界を創造出来るかオーマの力には劣るし。ゼンカイザーがジオウの力を持つわけじゃなくジオウの力を再現したギアを使えるってだけの話だろう

しかもジオウのギアで使えるのはジオウⅡの能力だったし。センタイギアは力を入れてるんじゃなくてイメージから作った固有能力が入ってるんだからな。設定から間違ってるよ


9: 9コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派 2021/07/26 21:28:15 通報 非表示

アスモデウスがあそこまで有利に行けたのは原作者に干渉できたからやな


10: 10コメさん 「仮面ライダージオウオーマフォー..」派2022/02/27 16:31:25 通報 非表示

アスモデウス1人とオーマフォームのタイマンならオーマフォームの勝ちじゃないか。耐久力は凄いけどその他の戦闘力はそこまで高くないし


11: 11コメさん 「アスモデウス(スーパーヒーロー..」派2023/11/17 18:56:16 通報 非表示

いや、規模的にアスモデウスだろ


12: 12コメさん 「アスモデウス(スーパーヒーロー..」派2023/11/17 21:24:21 通報 非表示

鼻クソオーマフォームごときではアスモデウスには勝てんわ

アスモデウスアンチは消えろ


画像・吹き出し