いじめられている子は助けられる?助けられない?

いじめられている子 助けられる
助けられる

170(51%)
いじめられている子 助けられない
助けられない

159(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 助けられる 助けられない いじめられている子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/24 21:02:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 21:04:08通報 非表示

私助けたことある

でもそのあと私がいじめられました😢


2: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:05:59通報 非表示

必要性がないどうでもいい


3: 3コメさん 2021/07/24 21:07:32通報 非表示

>>2
さてはお前いじめる側か?


4: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:08:44通報 非表示

>>3
いや我陰キャなんで違うけど

逆にいじめてたとしたら何ですか?


7: 3コメさん 2021/07/24 21:13:14通報 非表示

>>4
いじめっこだったら滅多打ちにしてた。

ただ、いじめられてる人を「どうでもいい」は人として育ってるのか不安になるねw


9: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:14:41通報 非表示

>>7
関係あるのか?人間自分に害なきゃどうでもいいんだよ

滅多打ちってネットでしかできねくせに何言ってんだよ


12: 3コメさん 2021/07/24 21:18:00通報 非表示

>>9
日本人のほとんどは「自分には関係ない」だもんなw知ってるw

これだから日本人嫌なんだよ。日本に生まれたくなかった。

ホント日本人って上っ面だけよな~w


13: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:19:53通報 非表示

>>12
お前のほうが上っ面じぇねえか

いじめてたら叩くって

リアルであったらたたけもしないくせに


16: 3コメさん 2021/07/24 21:23:36通報 非表示

>>13
はいはい日本人日本人。すーぐマウントとろうとする。

ちな言っとくがこっちはそっちとは違っていじめとか

一切、一ミリもない世界なんで。そもそも助けるという概念がないんだよ


19: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:25:18通報 非表示

>>16
被害妄想乙

ならお前の町は犯罪が一個も起きないのか?


23: 3コメさん 2021/07/24 21:27:45通報 非表示

>>19
うわ凄いずれるやんwwwwwwwwwww

もういいwwwwwwwお前みたいな話も通じないガキに要はないw

とりま通報&非表示しとくねwwww日本語通じない日本人がいるとは

驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:29:11通報 非表示

>>23
助けるって犯罪が起きて例えばけがをしたとかなら治療をして助けるじゃねえか

話通じないのはお前

あと我日本人じゃないんで

被害妄想がち乙


32: 3コメさん 2021/07/24 21:31:37通報 非表示

>>26
日本人じゃないとかいう世界一バレやすい嘘乙


35: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:32:03通報 非表示

>>32
世界一決めつけ乙


17: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:24:08通報 非表示

>>12
正義ぶりやがって

お前が一番自分には関係ないって思ってんの気付けよ

上っ面なのはお前もだお前も上っ面だけなんだから気付け


18: 3コメさん 2021/07/24 21:24:42通報 非表示

>>17
16コメ見てどうぞw


21: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:25:41通報 非表示

>>18
上っ面だらけの人間はお前もだよ


419: 419コメさん 2023/02/26 17:19:43通報 非表示

>>17
お前もって、他に誰いるの?


313: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:43:10通報 非表示

>>12
ならアフリカのことを世界の人は助けているのか?そんなことしているのは極一部だろうが


412: 411コメさん 「助けられる」派2022/08/16 14:29:15通報 非表示

>>313
助けれるじゃねぇかよ。人数の話してねぇだろうが


391: 391コメさん 2021/11/03 13:33:04通報 非表示

>>12
…ネタか知らんけど反日韓国人のマネはダサいよ?

日本に生まれたことは普通に幸せだたと思った方が良いぞ。


395: 395コメさん 「助けられない」派 2021/11/30 18:42:09通報 非表示

>>12
それ、なんかわかる


411: 411コメさん 「助けられる」派2022/08/16 14:28:06通報 非表示

>>9
厨二病?


415: 415コメさん 「助けられる」派 2022/08/19 09:40:28通報 非表示

>>9
芯が弱い人間


449: 449コメさん 「助けられる」派 2023/04/03 15:59:44通報 非表示

>>4
逆にいじめてたとしたらすぐやめなって言う


20: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 21:25:38通報 非表示

>>3
>>4
>>7
>>9
>>12
>>13
ケンカしないで・・・


22: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:26:09通報 非表示

>>20
君は助けられるとかしょうもないことほざくな


24: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 21:28:07通報 非表示

>>22
20コメは私なんだけどさ、1コメも私なんだけど・・・


25: 3コメさん 2021/07/24 21:28:56通報 非表示

>>24
もういいってwこのサルと話しても何も進展ないからw


27: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:29:43通報 非表示

>>25
ざまあ言い返されて何も言えない雑魚乙


34: 3コメさん 2021/07/24 21:31:54通報 非表示

>>27
ざまあしかいえない雑魚乙


36: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:32:29通報 非表示

>>34
お前が上っ面って件言い返せてないくせによく言えんな


38: 3コメさん 2021/07/24 21:34:13通報 非表示

>>36
上っ面の意味調べてどうぞ。上っ面の意味もわかってない

奴に言い返すのは無駄かと思いまして


40: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:36:48通報 非表示

>>38
分かってるし今調べたし

お前はこのネットだけで我をたたこうとしてリアルで出会っても何もできない

上っ面

物事の見かけや表面的な部分、外から見えた部分のことを「上っ面」といいます。


51: 3コメさん 2021/07/24 21:40:58通報 非表示

>>40
おうじゃあこっちこいよw兵庫で待ってっからw

来れないんだろ?腰が引けるんだろ?w


55: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:42:27通報 非表示

>>51
どこに行けばいい

明日遠くなかったらいってやるよ


60: 3コメさん 2021/07/24 21:45:32通報 非表示

>>55
JR西宮18時に来いよwww

あれ…遠くなかったらか…保険かけられたから逃げられちゃう!w


61: 48コメさん 2021/07/24 21:46:13通報 非表示

>>60
君の個人情報ばれるよ?やめときな


65: 3コメさん 2021/07/24 21:48:14通報 非表示

>>61
誰が西宮に住んでるって言った?こっちだって個人情報なんか

勢いで流すかよ。一応2時間ありゃ駅に着く。まあどうせ2コメは

こないだろうけどなw


67: 48コメさん 2021/07/24 21:49:06通報 非表示

>>65
あいつ多分マジで来るぞ

しかも2時間でつくってことで調べりゃ大体の目星はつく


70: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:50:26通報 非表示

>>65
西宮ってどこだよマジで


62: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:46:49通報 非表示

>>60
西宮ってどこそんな田舎町知らねえよ


69: 3コメさん 2021/07/24 21:50:07通報 非表示

>>62
はい逃げた~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
お疲れさまで~~~~~~~~~すwwwwwwww

じゃあなサルwお前とはもう話さんwww時間の無駄ww


71: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:50:56通報 非表示

>>69
マジでどこだよ

行ってやるよ

でもマジでどこだよ


76: 3コメさん 2021/07/24 21:53:05通報 非表示

>>71
自分で調べろバカw

あーしゃべっちまったw


78: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:53:56通報 非表示

>>76
調べても知らねえ

我が住んでるの北海道だから遠いから待ち合わせ時間早くしてくれ


73: 48コメさん 2021/07/24 21:51:24通報 非表示

>>69
あいつ逃げてないの草

君暴論が過ぎるよ


77: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:53:05通報 非表示

>>69
逃げたのお前で乙


80: 3コメさん 2021/07/24 21:54:39通報 非表示

>>77
そんだけ言うなら明日来いよ?w


84: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:56:15通報 非表示

>>80
時間変更してくれ

我18時は都合が悪いんだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する