いじめられている子は助けられる?助けられない?
>>4
いじめっこだったら滅多打ちにしてた。
ただ、いじめられてる人を「どうでもいい」は人として育ってるのか不安になるねw
>>7
関係あるのか?人間自分に害なきゃどうでもいいんだよ
滅多打ちってネットでしかできねくせに何言ってんだよ
>>9
日本人のほとんどは「自分には関係ない」だもんなw知ってるw
これだから日本人嫌なんだよ。日本に生まれたくなかった。
ホント日本人って上っ面だけよな~w
>>12
お前のほうが上っ面じぇねえか
いじめてたら叩くって
リアルであったらたたけもしないくせに
>>13
はいはい日本人日本人。すーぐマウントとろうとする。
ちな言っとくがこっちはそっちとは違っていじめとか
一切、一ミリもない世界なんで。そもそも助けるという概念がないんだよ
>>19
うわ凄いずれるやんwwwwwwwwwww
もういいwwwwwwwお前みたいな話も通じないガキに要はないw
とりま通報&非表示しとくねwwww日本語通じない日本人がいるとは
驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>23
助けるって犯罪が起きて例えばけがをしたとかなら治療をして助けるじゃねえか
話通じないのはお前
あと我日本人じゃないんで
被害妄想がち乙
>>12
正義ぶりやがって
お前が一番自分には関係ないって思ってんの気付けよ
上っ面なのはお前もだお前も上っ面だけなんだから気付け
>>12
ならアフリカのことを世界の人は助けているのか?そんなことしているのは極一部だろうが
>>12
…ネタか知らんけど反日韓国人のマネはダサいよ?
日本に生まれたことは普通に幸せだたと思った方が良いぞ。
>>38
分かってるし今調べたし
お前はこのネットだけで我をたたこうとしてリアルで出会っても何もできない
上っ面
物事の見かけや表面的な部分、外から見えた部分のことを「上っ面」といいます。
>>61
誰が西宮に住んでるって言った?こっちだって個人情報なんか
勢いで流すかよ。一応2時間ありゃ駅に着く。まあどうせ2コメは
こないだろうけどなw
>>62
はい逃げた~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
お疲れさまで~~~~~~~~~すwwwwwwww
じゃあなサルwお前とはもう話さんwww時間の無駄ww
>>76
調べても知らねえ
我が住んでるの北海道だから遠いから待ち合わせ時間早くしてくれ

