いじめられている子は助けられる?助けられない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




86: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:57:20通報 非表示

>>85
何時ならお前の都合がいい行ってやるよ


88: 3コメさん 2021/07/24 21:57:39通報 非表示

>>86
18時w


89: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:58:20通報 非表示

>>88
都合悪いんだよ

西宮とかいうところに行くの我のところからだと5時間くらいかかるんだ


95: 3コメさん 2021/07/24 22:00:36通報 非表示

>>89
はあ…もういい。謝るわ。わかったよ。すまなかった


98: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:01:41通報 非表示

>>95
そんなんで謝った気になりやがって

西宮にぶち○しに行ってやるよ


100: 3コメさん 2021/07/24 22:03:30通報 非表示

>>98
はい。どうぞ。いらっしゃい。まあ謝ったところで

許されないとは思ってたけどさ。いいよ。そっちが来るならこっちも

ちゃんと○されにいくから。来てね?


104: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:05:17通報 非表示

>>100
ぶち○す


106: 3コメさん 2021/07/24 22:07:17通報 非表示

>>104
はいどうぞ


109: 72コメさん 2021/07/24 22:07:45通報 非表示

>>98
犯罪良くないよ、家族にも迷惑かけちゃうし今後の人生こんなところで、この人のためだけにぶち壊しちゃうのもつまらないでしょ?

お金とかも加害者がわ持ちだし、その人のためだけにお金使うことになっちゃうよ?

つまらないよ


111: 3コメさん 2021/07/24 22:08:26通報 非表示

>>109
多分今そんなこといっても無駄だからやめときな


112: 72コメさん 2021/07/24 22:08:46通報 非表示

>>111
ですよね....


115: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:09:17通報 非表示

>>111
ぶっ○す


117: 3コメさん 2021/07/24 22:09:50通報 非表示

>>115
おう。だからご勝手にどうぞって。


119: 48コメさん 2021/07/24 22:10:24通報 非表示

>>117
辞めろって


121: 3コメさん 2021/07/24 22:11:05通報 非表示

>>119
どうせこないから泳がせときゃいいんだよ


123: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:11:38通報 非表示

>>121
来るっつってんだろボケが


124: 3コメさん 2021/07/24 22:11:55通報 非表示

>>123
はいはい頑張ってね~


125: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:12:34通報 非表示

>>124
調子乗んなよ

こないのはお前だからな断言してやる


126: 3コメさん 2021/07/24 22:13:50通報 非表示

>>125
いくらでも言ってどうぞ~気をつけてきてね~


127: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:17:02通報 非表示

>>126
もちろん明日は晴れだよな

ぶっ○すのは晴れのほうが都合がいい


128: 3コメさん 2021/07/24 22:18:50通報 非表示

>>127
じゃあ話の続きは現場にしよ?こっちも色々あるから

ここでの話はちょっとやめにするわ。逃げただのなんだの言ってもらって構わんよ


129: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:19:32通報 非表示

>>128
逃げたなてめえ


130: 48コメさん 2021/07/24 22:23:26通報 非表示

>>129
3コメと待ち合わせ場所をちゃんと話したか?

してないならお前と3コメが巡り合うことはできない

それに俺が止める


132: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:25:52通報 非表示

>>130
西宮ってのは結構でかい駅らしいな

調べたところ二個出口があるからどっちか分かんねえんだよ


133: 113コメさん 「助けられない」派 2021/07/24 22:35:42通報 非表示

>>132
お前はステイホームしとけ

わからなかったら行くな


134: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:36:10通報 非表示

>>133
んだと?てめえ


135: 113コメさん 「助けられない」派 2021/07/24 22:42:26通報 非表示

>>134
コロナが流行ってるので不要不急な外出は控えましょうね。


136: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:43:19通報 非表示

>>135
だから何だよ

3コメ○す


137: 113コメさん 「助けられない」派 2021/07/24 22:45:21通報 非表示

>>136
3コメを○しに行くのが不要不急の外出なんですか?


139: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:47:00通報 非表示

>>137
それは他のやつらにも言えることだろ!何旅行いってんだよ

なにオリンピックひらいてんだよ


142: 113コメさん 「助けられない」派 2021/07/24 22:49:26通報 非表示

>>139
お前はゆっくりオリンピックを見て楽しんでってことよ!

殺害とかしないでね!


436: 419コメさん 2023/02/26 17:40:28通報 非表示

>>139
オリンピックはコロナが流行る前に決まってたからね


339: 339コメさん 2021/07/25 15:53:46通報 非表示

>>137
そうだと思う


138: 48コメさん 2021/07/24 22:45:42通報 非表示

>>136
お前が本当にそれをする気があるならお前を侮辱罪で警察に持ってく


140: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:47:50通報 非表示

>>138
くそがあ?

黙れや


141: 48コメさん 2021/07/24 22:49:21通報 非表示

>>140
ある意味脅迫だ

君が○すなら

俺は容赦なく侮辱罪でお前を警察に届ける


144: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:50:12通報 非表示

>>141
何だよ脅迫は罪だぞ?


146: 48コメさん 2021/07/24 22:51:11通報 非表示

>>144
そうしてまで君を止めたい

ことの発端自体は3コメだが

○すといったのは君だ

君にも非がある


149: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:52:32通報 非表示

>>146
黙れよあいつは侮辱した


150: 48コメさん 2021/07/24 22:53:08通報 非表示

>>149
でも3コメは仮にも謝るということをした


151: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:53:46通報 非表示

>>150
くそが

もう行かねえよ!ボケうっせえな


152: 48コメさん 2021/07/24 22:54:02通報 非表示

>>151
本当か?


153: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:54:32通報 非表示

>>152
黙れ

てめえが脅迫してきたんだ


154: 48コメさん 2021/07/24 22:55:42通報 非表示

>>153
そうだな俺も悪かったすまない


157: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:57:25通報 非表示

>>154
殺さない

お前のせいで殺せなくなった


195: 3コメさん 2021/07/24 23:38:39通報 非表示

>>157
私の弟がとんだご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

恐らく私が兄というのは信じてもらえないでしょう。

できれば信じていただきたいものですが…

とにかく、うちの弟が本当に失礼しました。許していただかなくて

結構です。コメントは私宛で頂けると嬉しいです


197: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 23:42:42通報 非表示

>>195
でもお前が兄だと証明が出来ないと

お前は兄になりすまし許せと言ってる暴論野郎にしかならない


202: 3コメさん 2021/07/24 23:49:18通報 非表示

>>197
証明…確かにそれくらいしないと信じてもらえませんよね…
ただ、本当に信じていただきたい。証明できるものは何もないんです。
本当にごめんなさい。
どうしても信じられないというのなら弟に免じて謝罪します。
本当にすみません。不快な思いにさせたり、煽ったりと、
本当にすみません。

ただ私も、弟が悪かったとは思いますが、正直あなたもそれなりの
発言はしていましたよね。兄としても人としても、このままあなたの
言った事をチャラにすることはとてもできません。
出来ればあなたからも、弟に対する謝罪をいただきたいです


204: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 23:49:57通報 非表示

>>202
てめえやっぱり

兄じゃねえな


205: 3コメさん 2021/07/24 23:54:42通報 非表示

>>204
信じていただかなくて結構!今までの話の流れならあなたが私の事を

信じないことくらい目に見えていました!どうせこれ以上兄だと

言い続けても恐らく無駄なのではっきりいいましょう!

兄として、私はあなたに謝罪の一言をもらうまでくたばりません!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する