いじめられている子は助けられる?助けられない?
>>88
都合悪いんだよ
西宮とかいうところに行くの我のところからだと5時間くらいかかるんだ
>>98
はい。どうぞ。いらっしゃい。まあ謝ったところで
許されないとは思ってたけどさ。いいよ。そっちが来るならこっちも
ちゃんと○されにいくから。来てね?
>>98
犯罪良くないよ、家族にも迷惑かけちゃうし今後の人生こんなところで、この人のためだけにぶち壊しちゃうのもつまらないでしょ?
お金とかも加害者がわ持ちだし、その人のためだけにお金使うことになっちゃうよ?
つまらないよ
>>127
じゃあ話の続きは現場にしよ?こっちも色々あるから
ここでの話はちょっとやめにするわ。逃げただのなんだの言ってもらって構わんよ
>>129
3コメと待ち合わせ場所をちゃんと話したか?
してないならお前と3コメが巡り合うことはできない
それに俺が止める
>>130
西宮ってのは結構でかい駅らしいな
調べたところ二個出口があるからどっちか分かんねえんだよ
>>137
それは他のやつらにも言えることだろ!何旅行いってんだよ
なにオリンピックひらいてんだよ
>>139
お前はゆっくりオリンピックを見て楽しんでってことよ!
殺害とかしないでね!
>>144
そうしてまで君を止めたい
ことの発端自体は3コメだが
○すといったのは君だ
君にも非がある
>>157
私の弟がとんだご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。
恐らく私が兄というのは信じてもらえないでしょう。
できれば信じていただきたいものですが…
とにかく、うちの弟が本当に失礼しました。許していただかなくて
結構です。コメントは私宛で頂けると嬉しいです
>>195
でもお前が兄だと証明が出来ないと
お前は兄になりすまし許せと言ってる暴論野郎にしかならない
>>197
証明…確かにそれくらいしないと信じてもらえませんよね…
ただ、本当に信じていただきたい。証明できるものは何もないんです。
本当にごめんなさい。
どうしても信じられないというのなら弟に免じて謝罪します。
本当にすみません。不快な思いにさせたり、煽ったりと、
本当にすみません。
ただ私も、弟が悪かったとは思いますが、正直あなたもそれなりの
発言はしていましたよね。兄としても人としても、このままあなたの
言った事をチャラにすることはとてもできません。
出来ればあなたからも、弟に対する謝罪をいただきたいです

