いじめられている子は助けられる?助けられない?
コメントしよう!
結局助けてもらえなかったな。
いじめる人と見て見ぬふりをする人。このどちらかしか居なかった。担任も見て見ぬふり。親に相談してもお前の勘違いだと言われた。
嘘を吹き込まれたから俺のことをよく知らない人はそれを信じ込んだ。本当はそうじゃないのに。
誰も助けてくれなかった。いじめを受け続けたせいで人間不信になった。誰か助けてほしかったな。
実際助けられるかはわかんないけど、助けられるかっこいい人になれたらいいなって願望((は?
男子のいじめられっ子は親や先生がダメなら自分で乗り越えるしかない。
また、中途半端に親や先生が口だけ介入すると、より酷くなる可能性もある。
個人的には極真や格闘技の道場通って自身が強くなって欲しい。
それで自分だけじゃなく周りも助けてあげて下さい。
>>453
生徒で助けてくれる人が居るのが一番なんですけど、普通の人がそれやると自分がターゲットになるだけだし、中々そいうめぐり合わせってないですよね。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

