いじめられている子は助けられる?助けられない?
>>304
当たり前だろ
何も悪いことをしてないのに
いじめだの
喧嘩を売られ
所詮あいつが煽ってきたからこっちも言い返し少し行き過ぎた発言をしただけで
兄を名乗るものが弟をかばい
我を一方的に悪者に仕立て上げ
終いは謝れ?ざけんな
>>308
少しどころじゃ無いけどな
立派な犯罪発言だけどな
だからこそ謝った方が人として良いのでは無いかと思っているだけ
謝りたく無いのなら謝らなければ良い 綺麗事すらすら並べてた割には所詮その程度って事だけどね
>>343
何言ってんだ?もう謝ったし解決もした
お前はさっきから解決したことをわあわあうるせえんだよ
>>346
なんだ解決したんか
通知からコメ打ってるから見えないんだなそれは悪かった
>>354
部外者とは
ここにいる奴に内野も外野も無いはずだが
てか解決したならもう黙ろうかとしてたのに今度はそっちから喧嘩売るのか?
>>358
それは自覚あるね
けどさ、だから部外者ってそう言うの差別って言うのでは?
>>360
あとから入ってきたんだから完璧に部外者じゃねえか
それにお前は解決しても文句ばっかり言ってきた
お前が差別って言える立場じゃねえんだよ
>>361
入ってくる時間で決めるんか
ちょっとそう言うのどうかと思うが
テカサヨナラジャナカッタンデスカ?
>>278
アごめん💦3コメと2コメが紛らわしくて💦3コメは謝罪してて、2コメは謝罪してない
これでオッケーかな?
>>144
脅迫罪(刑法222条) 偽計業務妨害罪(刑法233条) 威力業務妨害罪(刑法234条)
実際に○した場合 殺人罪 逃げたら公務執行妨害 待ち合わせ場所に来させる圧力をかけているから場合によっては監禁罪も
誰かが警察に通報したら72時間以内に拘束、多くて20日間拘留の後、君がキッズなら少年裁判 精神年齢低めの大人なら刑事裁判
>>164
君も3コメと同じ展開になる可能性がある
それだけは避けたい
すでに一応解決しているからな
>>263
ああそうだよ
そいつら全員まとめて犯罪者だ。ここではお前を取り上げただけ。犯罪者に変わりは無いんだから被害者面するのやめた方が良いぞ?
>>340
調子乗ってると思ってるのもあなたの思い込みですよね
そう言う事言うならあなたはいじめる側のクソみたいな人間なんだと思い込んで文句無いですよね

