別垢のお知らせ

6 2021/07/25 12:26

紗命ですん(

別垢を作りまして(このトピ主)

それのお知らせ

フォローしたりフォローしたりフォローする垢です←

あ、でもフォロー垢じゃないよ?

ちゃんと別垢でも返信しますんで、本垢で返信遅いな〜って思ったら別垢に入れてくれれば早いと思います((

別垢は常にDM質問🔛にしておきますんで、いつでもどーぞ

寝とったら知らんけど((は

初めましての方ははじめましてですね((

フォロワー200人失ったバカとは私のことです←

よろしく

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 12:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/25 12:27:41 通報 非表示

そうなんだね!

それとこの写真最高すぎる🤳


2: 1コメさん 2021/07/25 12:28:36 通報 非表示

>>1
私ははじめましてです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する