へずまりゅうが書いた本は読みたい?読みたくない?

へずまりゅうが書いた本 読みたい
読みたい

22(31%)
へずまりゅうが書いた本 読みたくない
読みたくない

47(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 読みたい 読みたくない へずまりゅうが書い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 13:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「読みたくない」派2021/07/25 13:51:13 通報 非表示

内容にブーメラン発言入ってそう


4: 3コメさん 「読みたくない」派2021/07/25 14:07:26 通報 非表示

>>1
YouTuberと連絡とってないと平然と言っておいてよりひとやコレコレと連絡とってるから元からブーメランだらけだろ


2: 2コメさん 「読みたくない」派2021/07/25 13:51:27 通報 非表示

どういうトピやねんwww

こいつの参考書など絶対に参考にならん


3: 3コメさん 2021/07/25 14:05:38 通報 非表示

>>2
よりひと曰く実刑判決になったら本を書くらしいよ


7: 3コメさん 「読みたくない」派2021/07/25 14:11:11 通報 非表示

>>2
よりひとの動画にトピの意味が載ってたわ


5: 3コメさん 「読みたくない」派2021/07/25 14:09:16 通報 非表示

反省せずに自画自賛ばかりの内容になるかもね


6: 3コメさん 「読みたくない」派2021/07/25 14:10:25 通報 非表示

本を出そうとするのはよりひとやコレコレの入れ知恵かもね


8: 3コメさん 「読みたくない」派2021/08/27 17:05:46 通報 非表示

ザンゲ録なる本を出版するらしい


9: 9コメさん 「読みたくない」派 2021/09/03 21:16:23 通報 非表示

言い訳だらけで無反省な文章は目の毒。


10: 3コメさん 「読みたくない」派2021/09/03 21:53:52 通報 非表示

>>9
へずまは歩く目の毒だから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する