ある日のとーとの話し,,

6 2022/05/12 23:49

俺には以前、仲の良い方がいました。( Aさん)

一緒に話して、たくさんふざけて、とても楽しい時間でした。

いつからか、5日、1週間、1ヶ月と話す頻度はどんどん減っていき

Aさんの浮上率は減り,,,,

お話をしなくなり2ヶ月ほどが経ち

久々に Aさんのプロフィール、つぶやきを見てみました

すると、プロフィールには

『アカウントは貰った。私は元の人間では無い。』

こう書いてあった

いつか Aさんとお話をした時のことを思い出した

Aさんはお花がとても好きで、よく花のお話をしてくださった,

Aさんは俺には薔薇が似合うと言っていた美しく愛らしさを持っている,そう言ってくれた,

Aさんは『あなたと私の薔薇は一生枯れない』こう言ってくれた,

しかし、俺と Aさんの薔薇は

いつの間にか

枯れてしまった,

枯れないって言ったじゃねぇかよ,,,

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 23:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する