とーと民は画像一枚で特定出来るのか!?

2 2023/09/24 13:49

https://d.kuku.lu/gbzwy7k4v

高画質

トピ名の通りトピ画の場所を特定してくださーい

質問はおk

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像一枚 特定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 13:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


写真の場所を教えて


近くのマンホールはどんな感じですか?

スクショで


見た事あるかもしれない


堺市の近くでしょ多分


>>5
近所住んでないから分からん


>>12
それしか分からん 堺市の近くだったら前住んでたんよな…


堺は大阪のどこかか

真ん中より少し下らへんかな大阪の


これって何市かを当てればいいん?


国道?府道?12号?


府道12号線あさればいけそう


ちな特定できたらストリートビューのスクショよろ


府道12号線を調べると

大阪府堺市堺区【北緯34度35分6.4秒 東経135度28分9.9秒】

主な経由都市 大阪府堺市北区・松原市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市 奈良県香芝市

終点 奈良県大和高田市【 北緯34度30分33.7秒 東経135度44分58.0秒】


あとこれ川の上かな


>>27
Googleマップ見てきたけどイマイチ分からん


和田川だったりしないよね?

川の上ってなってるけど


ここの市ってどこですか?


堺市まで6キロ…ちょっと離れた所をGoogleマップで探してみるか


>>40
それ言っちゃうと簡単になるから府道12号沿い


みんな多分ここのどこかだよhttps://d.kuku.lu/yr684pvfw


>>46
ピンは刺さってないけど地図にはある


>>47
あるん!?


>>49
そうそう!その調子よ!!


>>50
え合ってるの!!?!?!?


みんな!!!!「松原市」らしい!!!!!!


>>51
マジか!あみーごさんナイス!


松原市内に流れる川探そう


もしかして…第一今池橋?


松原市の橋は

1

新西除橋

2

亀田橋

3

新布忍橋

4

東代橋

5

布忍橋

6

宮橋

7

新大堀橋

8

天美大橋


>>61
じゃあ宮橋!


>>66
じゃあ布忍橋


>>68
分かった!新布忍橋だ!


>>72
よっしゃぁぁぁぁ!


当ててやったぜェェェェェェェェェェ!


フォォォォォォォ


>>76
ヒャッホォォォォォォイ


すごい、

ガチすぎるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する