ドンキ行ったら安かった

4 2021/07/25 14:57

定価100円くらいのものがドンキに行ったら1個40円で売ってました。しかもℕ𝕚𝕫𝕚𝕌の!

ドンキさん、赤字になっても知らないお☆

((ちなみに𝓡𝓲𝓸ちゃん推し!((Rioしか勝たん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドンキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 14:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA→ @Disny 2021/07/25 15:01:26 通報 非表示

ドンキとか最近行ってない😭😭😭


>>1
久しぶりに行けば意外と楽しいんよw


8: HINA→ @Disny 2021/07/25 15:12:29 通報 非表示

>>6
それなぁぁぁ

ドンキとヴィレバンさいこお


>>8
ヴィレバンないぃぃぃぃ((泣


2: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/25 15:03:50 通報 非表示

ドンキ行ったこと無い...


>>2
行ってみな!凄いよ!((語彙力


13: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/25 15:28:38 通報 非表示

>>5
親と行かないと無理🙄🙄🙄🙄🙄←


>>13
うちもだよおおお


15: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/25 15:42:51 通報 非表示

>>14
そなのね!!!おなじ!!


最近ドンキしか行ってない


>>4
な、

スマホ見つけたん?


>>10
良かったw


>>11
でもまた神隠し会うかも((自己責任でおねしゃす


まじか!絶対行く!

リオちゃんガチ可愛いよね?その時のリオちゃん特に好き


画像・吹き出し
タグ: ドンキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する