ドンキで買ってきたグッズの話

6 2022/06/05 15:30

今日はごと嫁グッズ欲しさにドンキに行ってきたですw

買った得点で買えるみたいなので洗剤とお菓子・インスタント類・カップ麺の袋詰めを買って得点を稼ぎ全部持って帰りましたw

持って帰ってからは何時もの様に個室に飾ったっス。

後お知らせだけど二乃と三玖のフィギュア予約したんで把握よろしく!

・・・そんな事より三玖をベッドの上で抱きたい((

優しくギュってしてあげたい。

グッズ買ったんだからそれぐらい夢でもいいから見せてくれ!

マジで見たいんだよ!

だから俺に三玖を抱かせてk((無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!

☆トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/9038e0eed

☆予約したフィギュア

①二乃→https://d.kuku.lu/7d169b736

②三玖→https://d.kuku.lu/85ed645b3

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドンキ グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 15:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁ~いいな~(


>>1
今日は頑張ってきたよw


>>2
おつかれさんですw


着物姿最高だ


>>5
だろ?

買った甲斐があるよ


>>6
二乃欲しいからくだせえ(((は


>>7
買ってきなさい(((


>>9
いやよ、頂戴(¿)


>>13
・・・・・・・・・挙げる つ(二乃)


>>19
最推しに頼まれたら叶えるしかない定義((


>>40
だって好きなんだからさ・・・

しょうがないやん((


>>42
イオンに三玖の抱き枕カバーあった((


>>43
俺は三玖の抱き枕3つ持ってる


いいなぁ……ちょうだi(((((((((は


>>8
自分で買いなさい(((


>>11
お金ない……💸💸((((


>>14
親と一緒に行って買いなさい((


>>21
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪


>>23
イエーイ! 👊😆🎵


>>24
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ


>>25
後推しは一花と二乃


>>26
私は四葉と二乃かな〜


>>27
二乃一致してるw


>>29
ツンツンしてるのすこ


>>31
一花は好き嫌いあるけど俺は好きだよ


>>32
私も〜

てかやっぱ全員好き((


>>35
でも一番は三玖((


>>37
選ばれなかったから三玖は俺が貰いますね((


>>39
だって四葉だったからさ・・・(理解不能な動機)


>>41
最推しは三玖だもん((


>>44
だから三玖は貰ってきます(((


>>48
好きだからSA☆((


悲報 魚またロードローラーで潰される


>>45
もうロードローラーはこりごりだーーーーーーーーーーッッッッ!!!!

俺のそばに近寄るな

どうでもいいけど

最近幼馴染がジョジョにハマったんだけどどうすればいい?

@chikuwa_sakana


>>51
おk

沼に引きずり込め!


>>52
まじか

こないだそいつんちに行ったんだけどジョジョ40巻ぐらいかな?

めちゃ並んでたわ


>>53
なるほど

よっぽど沼ってるんだな

関心関心((


>>54
関心w
そいつの他にジョジョ好きがいるんだけど
そいつに「そういう君はジョナサンジョースター」って言っても反応してくれないんだよ

なんで?


>>55
ただ眼中にないんじゃね?((


>>56
いや無理やりどついて聞いてるよ((
ちなみに俺もジョジョ一巻読んでみたけど、
「そういう君はジョナサンジョースター」ってのを見て

飽きちゃった☆


>>57
・・・あんたなァw


>>59
じゃあ三玖とイチャつくのとジョジョ読むのどっち選ぶ?((


>>60
お前の目の前でジョジョ燃やしてミクNTRするわ


>>61
てめーは悪魔かw


>>63
三玖をどうやってNTRんや((


>>65
気合ってw

もちっと考えろやw


>>66
まず二次元に転生しまして...


>>68
でもめんどいから自分で描く()


>>71
マジで気になるから続き書けw


>>73
じゃあ海夢ちゃんとイチャラブするわ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する