過去最速でグッズ届いた

4 2023/08/08 18:39

今回の2023summerグッズ

昨日の夜発送メール来て今日16時くらいに届いた

広島県なのに超早かったwww最高

画像のが結果

紙類は最高なのに缶バの引きが変だったw

全部デフォやしばうまひ以外が2個ずつ来るって言うw

ランダムそうまくん来る率高いんだよなぁ

でもまひとくんか全員がほぼ毎回どこかしら来てくれるから推し運はいいんだよねん´֊`

缶バは全部交換だします!

気がついたら全部水色か全員に変わってるでしょうw

そういえばコロナ疑惑出ております

今日昼寝して起きたら喉が変なのよ(今も)

一応昨日と今日抗原検査して陰性だけど多分タイミングの問題だね☆((

4日に母さん昨日は父さんがコロナかかっちゃってるからね

以上報告でした( ´ω`)ノ”バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 過去最速 グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 18:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺もそうま率クソ高い

アクリルコースター全部そうまやったもん

まひとくん。推しか


>>1
それはもうそうまくんに推してって催促されてんのかなw

そだよ、誰推し?


>>2
びっくりだよwなんで俺こんなに出んの状態w

ばうまひ


>>3
どうして引きがいいメンバーと推しメンは被らないのか、、ww

ばうまひか~兄弟のイメージ強いふたりや


>>4
www

そうそう仲良い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する