ただ僕がグッズ買えないだけの話

5 2021/11/28 16:07

親が歌い手好きじゃないから

買ってもらえないイイイイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

CDは近くにTSUTAYAあるから自腹&内緒で

買う事ができるけど、グッズ無理イイイイイイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アニメイト近くにないイイイイイイイイイイイイイイイイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔほしイイイイイイイイ(((((((

通販もできなああああああい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

クリスマスも1個2個しかもらえんし

親にプレゼントなに入ってたか聞かれて詰む可能性ある(^O^)

すとぷりのグッズほしいのにイイイイイイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

親となんか絶縁してやるウウウウウウ!!!

あのクソババアとクソジジイめええええええ!!

絶対見返してやるううウウウウウウ!!

とりあえずグッズが欲しい人です(?)

くれた人には僕の住所あげる(((((((((いらん

マジでグッズ欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←これしか言わん

くれる優しい人いない?←そんな人いない

毎年クリスマスになるとグッズ欲しいけど

親にバレたらどうせ没収されるから

サンタさんにお願いしてなかったけども()

サンタさん心読んでくれー←ムリムリ

そして頼む前にグッズ置いといてくれー(((

とーとのフォロワー200人行ったんやしご褒美くれー((((くたばれ

まあ愚痴なのでね(?)

これを聞いて「あげるよ!」ってなった人は

DMで教えてください((((((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 16:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/11/28 16:07:32 通報 非表示

サンタさんも信用できなくなりそう(?)


ゆうがwwww

キャラ変してるwwww


3: ほのぉ @honoka09282021/11/28 16:43:40 通報 非表示

ゆうwww大丈夫?

グッズほしいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ


4: *ゆう* @you200907102021/11/28 16:56:36 通報 非表示

あと、今年サンタさんには機材買ってもらいたい💦


5: *ゆう* @you200907102021/11/28 16:56:54 通報 非表示

歌い手になるんだからそこは揃えとかないとねw


6: *ゆう* @you200907102021/11/28 17:00:51 通報 非表示

とりあえずは

・マイク

・オーディオインターフェイス

・ヘッドホン

・マイクケーブル

・マイクスタンド

・ポップガード

が欲しいw


7: 零~rei~ @rei1028 2021/11/28 17:05:30 通報 非表示

うちも欲しい!!


8: さしみ @sasimi 2021/11/28 17:06:10 通報 非表示

>>6
あーわかるわあ

ちなみにいつ頃歌い手やるの?


9: *ゆう* @you200907102021/11/28 17:58:51 通報 非表示

>>8
さあね(((((((


10: さしみ @sasimi 2021/11/28 18:03:19 通報 非表示

>>9
ええw


11: *ゆう* @you200907102021/11/28 18:06:56 通報 非表示

グッズくれる人求む(((((((


12: ほのぉ @honoka09282021/11/28 20:09:53 通報 非表示

>>9
ほのも欲しい


>>6
それな!

もかは歌歌うときのマイク?みたいなやつとw

第一さwモニターがいるw

キーボードとマウスはあるからさwモニターなかったら

歌みたも投稿できんし何よりYou Tubeとはネットのアカウント作れんw


14: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:00:48 通報 非表示

>>13
モニターは幼馴染が持っとるw←幼馴染利用する気


>>14
wwwwwwww


16: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:48:11 通報 非表示

>>15
幼馴染、金だけはあるからなぁ、、、、ヘッ(((((((


>>16
おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwww


18: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:51:15 通報 非表示

>>17
まあ、お父さんがデザイナー会社の社長なので、幼馴染。YouTube中学生から始めるらしいから機材取り揃えとる( ^∀^)((


>>18
いーなー!!

もかの友達はそういう機材?を持ってる人いないw


20: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:54:06 通報 非表示

>>19
あと、幼馴染のお父さんに頼めばデザイナー会社の社長だけあって、推しのステッカー作ってくれる☆(((


>>20
あああああああああああああああああ

いいなああああああああああああああ


22: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:58:42 通報 非表示

>>21
あと、リクルートって会社知ってる?インディードとかスタディーサプリとか作ってる会社。その社長の息子僕の友達wwww(((((((


>>22
やばすぎんだろwwwwwwwwwwwwww


24: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:59:32 通報 非表示

>>23
なんか社長多いねんwwwwwww(((((((


25: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:59:58 通報 非表示

>>23
まあ、僕の家は普通なんだけどwww((((((((((((((


>>25
wwwwwwwwwwwwwwww


>>24
やぁばw


28: *ゆう* @you200907102021/11/29 20:05:27 通報 非表示

>>27
てかーもかさ、固定キャどうするん?


>>28
キャラ?たしかにぃ。w

もかってどんな感じ?w


30: *ゆう* @you200907102021/11/29 20:06:52 通報 非表示

>>29
ちょっとあくまで僕のイメージだけど描いてくるわ(((((((


>>30
かw描いてくる!?

おけw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する