推しのグッズ作ってきた

2 2022/12/26 15:12

なんか児童遊園で推しグッズ作りっていうのがあったから行って作ってきた

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 15:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キーホルダーはわいの手書きのイラストです


2: 木皿 @M09111110062023/01/05 22:02:12 通報 非表示

ええと、僕そのキャラ知らないけど、なんのキャラですか?

絵上手ですね!


>>2
キャラというか歌い手さんです

ぷりだむという歌い手グループのメンバーと、あとそのメンバーの妹っていう設定の女声のときのキャラです


5: 木皿 @M09111110062023/01/06 07:40:16 通報 非表示

>>4
なるほど!ありがとうございます!見てみます!


>>5
ぜひぜひ

まぁもうすぐ解散するけどね(((


7: 木皿 @M09111110062023/01/06 19:10:31 通報 非表示

>>6
え。


3: 木皿 @M09111110062023/01/05 22:04:20 通報 非表示

あ、単純に僕、全然キャラ知らなくて、いろいろ知りたいなーって思ってます!なので、推し?とか教えてもらえたら嬉しいです!


え、ぷりだむ解散しちゃうんですか?!


>>9
そうだよ(

3月5日に解散予定


画像・吹き出し
タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する