グッズ届いたー❣️

8 2023/12/26 19:42

って言っても、今回届いたのはアクスタだけです!w

ペンラと缶バッジはクリプレでおじいちゃんからもらいました!

その特典でポスター届いたんだけど、なんか今回も届いたww

そして、別でランダム品買ってるから、それも合わせると特典三つなんだがw

別のランダム品はリア友と開けるから、開けたらまた報告します!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ ー❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 19:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぇい!(?)可愛い✨


>>1
それな!?

可愛いの集まり


>>3
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


🐥裙が🍣裙より背が高い...(
可愛い~.ᐟ‪

ペンラって光量最大と比べてどれぐらい光るか教えて欲しい😣


>>2
最初並べた時私もめちゃびびった…w

それな~!

光量最大ってどう言う意味?


>>4
両国ライブの時に販売された白っぽいやつ.ᐟ‪

持ってなかったら,ダイス型でも,ハート型でも😣


ペンライトかわいい〜!


8: あうしら @Ausirarta 2023/12/27 09:40:44 通報 非表示

いいなー可愛い!


画像・吹き出し
タグ: グッズ ー❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する