グッズが届いたんだよ

11 2024/01/15 00:14

2日前に((

強オタさんからしたら少ないかもですが私はこれで満足です👊🏻

アクキーに一目惚れしたからペアで買っちゃった…

毎回特に好きなビジュのときだけ買ってるけど、今回は友達の誕生日とか祖母の誕生日あるので3つに控えた👍🏻

カレンダーめちゃくちゃ買って良かったです

記念日とかすぐ分かるし普通にイラスト可愛い…あと毎月めくるの楽しみ

次は春グッズですかね楽しみん😇😇

それだけの話ですでは()

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 00:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおー!いいな!


>>1
グッズって眺めてるだけでくっそ幸せだよね(


>>2
うあああありな様…!!

今回のビジュ可愛すぎるっすよね😇


>>7
りな様ですー笑

それな???


全部可愛すぎ、、!!

アクキーめっちゃ可愛い、、

記念日とか分かるのめっちゃいいよね👍🏻


>>3
可愛いよね!!

アクキー高いから普段買わないけど可愛くてめっちゃ欲しくなっちゃった(

だよねあと部屋にあるとテンション上がる👍🏻(


おめでとん~!!🎉🎉

アクスタのビジュめちゃかわやね!!

おめめきらきらや!!


>>4
ありがとう!!グッズ届いたらおめでとうって言うのかなるほど😯

目きらきらめっちゃ可愛いよね、!!好きな絵師さんだから嬉しい(


>>9
うち空気読めないからさw

反応違うかもしれんw

好きな絵師さんのアクキーはテンションあがる!!


おめでとー!めっちゃ可愛い


>>5
ありがとう!だよねめっかわ


画像・吹き出し
タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する