すとぷり るうとくんを描きました!

3 2024/03/16 11:21

るうとくんを描いてみました!

どうですか? だんだん上手くはなってると思うんだけど…どうなの?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/16 11:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!


髪の毛のハイライトとか影の入れ方とか上手!!りみちゃんデジタルとかで描いても上手そう!


>>3
ありがとう!

いや~デジタルやったことないしきっと描いたらバケモンなるよwww


>>4
バケモンは草www


>>5
ほんまのことやでwww


>>6
wwwwwてかもうすぐ中学生なんですよね!


るぅとくん可愛いぃ!中学校生活頑張ってね!


>>8
ありがとう!中学校生活不安な事いっぱいあるけど頑張るぅ(´;ω;`)


>>9
頑張ってぇぇぇぇぇ!私も新学期怖いww


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する