「らぶ」って漢字でどうやって書くんですか?

4 2023/08/10 15:40

愛引らぶです!!私の下の名前の「らぶ」を漢字で書いたらどうなるかコメントで教えてください!!例えば「来歩」とか「羅符」とかでもいいですよ!!ちなみに私が作ったオリキャラを漢字で書くと、よつはちゃんは「四葉」!だいあさんは「大亜」!いろりさんは「色莉」!あずきちゃんは「亜好」!ポカリちゃんは「歩歌莉」です!らぶはわからないので教えてください!!そして重大発表があります!!明日、8月11日にからぴちの小説の「嫌われ者が恋をした」が投稿されます!!いつも見てくれる方は嬉しいと思います!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 15:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



13: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 18:59:22 通報 非表示

>>1
適当すぎる…………


>>13

そう?


17: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 20:42:42 通報 非表示

>>16
読めないです!


>>17
羅=ら

舞=ぶ

なぜ舞をぶと呼ぶかというと

舞踊=ぶよう

だから


4: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 15:48:30 通報 非表示

>>3
それいいと思います!!


>>4
でしょ?

(まぁ調べたんやけど((おい)


>>4
麗霧

これもしっかりらぶって読める


5: がぅ @s30411 2023/08/10 15:49:36 通報 非表示

アイコンかわいい!


9: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 16:02:48 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!!!


楽舞←個人的にめっちゃ好き


12: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 18:58:58 通報 非表示

>>11
楽しそうに舞うって意味の名前ですね!!

でも私の名前は楽しさより愛情さが大切だと思います


14: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 19:02:34 通報 非表示

「楽無」とか「愛舞」が多いです!


19: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/10 21:33:27 通報 非表示

たくさんの相談ありがとうです!!!

おかげで名前が漢字になったよ!


画像・吹き出し
タグ: 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する