おおそうか(半ギレ)

7 2021/07/25 20:06

在日さぁ...www

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/07/25 20:06:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前って表記は草


2: Fate @tyuugakusei 2021/07/25 20:09:13 通報 非表示

お前www

翻訳ソフトでまんま日本語にした結果だなww

てか下に最新のウイルスをダウンロードしてくださいってwwwww


お前www((みんな同じこと言ってるw

てかウイルスダウンロードさせんなw


お前のPCwww

お前のウイルスwww


このままではハードディスクドライブに被害が及びましただってwww

未来形か過去形か統一しろやwwww


最新のウイルスwww


しかしお前表記とは、一体どこで翻訳したんだ

ソフトにせよ人にせよろくなもんじゃないのは確かだろうが


>>7
多分普通の翻訳サイトじゃね

それで翻訳しようとした人がガバガバ翻訳を避けるためにあえて最初に表記されるやつとは違うやつ(元の単語は一緒)選んだけど裏目に出た説


>>8
なるほど、ありうるな


画像・吹き出し
タグ: ギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する