男子が聞いたら逆ギレしてたw

2 2023/01/06 20:22

あるときに、学校行ったら男子が教えてくれた話〜

「可愛くてごめん」を妹に聞かされたらやばかったらしいw

「可愛くねぇよ」とか「なにがザマァだ!!」逆ギレwww

聞いてみたら「あ…」何かを悟ったよw

この曲好きな人はごめん…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子 ギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 20:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小宵 @hananoki 2023/01/06 20:43:35 通報 非表示

wwwまあ男子はそう思うよねw

私は元々HoneyWorksさんが好きだからいいけどw


俺も最初思ってたw


まってしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいくねぇよなにがざまぁだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 男子 ギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する