【ツイステ】…我の推しは……

5 2021/07/25 20:16

アニメイト行って買ったんですけどねぇ〜トラッポラ狙ってたんですけどねぇ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 20:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/25 20:23:21 通報 非表示

>>1
ちゃう、ランダムのやつ…


>>2
運ゲーだ

ちなみにエース推し


4: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/25 20:30:56 通報 非表示

>>3
わぉ同担、、

惜しいんだよねーリドルくんとデュースくんの間ってエースきゅんって感じするからぁ!ちな、色紙2枚目や


>>4
エースはガチで可愛い


6: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/25 20:33:33 通報 非表示

>>5
そー!最近フロイドきゅんから浮気してもて


>>6
今カリムに浮気しそうです


8: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/25 20:37:45 通報 非表示

>>7
wwwでも私も推しすぐ変わるカリムは良い寮長で一番っ!私、ラギーくんも来てるからヤバい


>>8
ルクハンも推してるからw


10: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/25 20:41:32 通報 非表示

>>9
それ言うなら私もエペルくん推しとるわあと、シルバーくんとおじたんとか


>>10
どんどん推しが増えていくw


12: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/25 21:00:51 通報 非表示

>>11
そうそうww章が終わるたびに増えるんだ


画像・吹き出し
タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する