【ツイステ】リドルらふ

19 2023/10/10 20:43

友達にかくやつ

原型がないほどぐちゃぐちゃにはされなさそうでよかった

これハロウィン総選挙出そうか迷ってる

帽子は取り外しできます

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツイステ リドルら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 20:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつも通り可愛よいᕕ( ᐛ )ᕗ


2: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/10 21:20:46 通報 非表示

墓要らんかったかー、(?)

無茶苦茶上手い!!


すごく…良き…←最近ツイステ再熱した人


4: 那津 @Natuhaii 2023/10/12 20:40:47 通報 非表示

ポーズめっちゃ好き

ツイステのキャラの服描くのめっちゃ大変なのにすごく細かいところまで描けててすごいな…

完成楽しみ!!


>>4
うわーー!!!ありがとうございます😭😭😭

衣装めっちゃ頑張ったので嬉しいです!!

完成もうちょっとなので待っといて下さい💪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する