【ツイステ】アナログリリア

21 2023/12/06 19:26

https://d.kuku.lu/bzjktmu6w

↑高画質+α

ツイステ初投稿!!!しかもアナログ!!!

衣装間違ってるかもごめん!!!

前まで写真の撮り方がゴミカスだったので近くで撮ってフィルターバチクソかけたら超いい感じになった✌️

アナログはあんまり時間かけたことない、、、リリアも20分くらいでかけたきがする

ワンチャンアナログ増えるかも

こっからブルアカもツイステももっといっぱい描いていきたいな!!!!!じゃ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/06 19:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リリア様!!!

かわいい、、、


2: 柚孑 @X_j 2023/12/06 20:06:46 通報 非表示

ウィンク可愛い…!!

アナログも上手ですね!!🥲


アナログも上手いの尊敬でしかないです😭


デジタルも上手いし、アナログもうまい

すご


うわうま

この一言に限る

好き


画像・吹き出し
タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する