今までいじめられたことのある人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/26 20:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなは、どんなことでいじめられた?


2: そらり @sorari11132021/07/26 20:32:14 通報 非表示

何故か分からんがいじめられたことはある


わたしは、

幼稚園生の頃

いじめられました。


4: 倫 衣 @gastroente 2021/07/27 10:05:10 通報 非表示

私は小学3 年生の時

最初はあまり酷くなかったけど次第に酷くなって男子だったんですけど男子トイレに勝手にランドセル開けられてノートを男子トイレに入れられたりして


>>4
まじか、、ひどい、、、


5: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:07:57 通報 非表示

あるよー


>>5
うちもー


9: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:12:44 通報 非表示

>>7
どんな感じやったー?


いじめられたことあります!


幼稚園生からずっと(12年生を除く)いじめられています。

実は今もです。なので復襲がしたいけど、相手は相手で、可哀想なので、先生に、相談しています。


私は、幼稚園の頃

バスで毎日年上の子に

つねられてました。

痛くて毎日泣いていた!


14: 愛犬まこ @mm856319 2021/09/23 20:39:24 通報 非表示

私は、小3〜小5まで一つ上の人と一緒に、鬼ごっこをして遊んでたらみんなずっと私のことしか追いかけてこなくて、ずっと鬼なのに飽きて他の遊びしてたらその中のひとりのこに、「すねんじゃねーよ!」って言われたからそのままだまってたら、その子がお母さんに(私のお母さんじゃないよ!)今まで私にやってきたことを、全て私のせいにしてそのお母さんが、すごく仲のいいお母さんが家の前に住んでて、たまたまその仲がいいお母さんが家から出てきたからって、そのお母さんを呼んで、3対1になって私一人だし、その子がお母さんに嘘付いてるから、その嘘のことも全て夜の6時まで二人のお母さんに怒られたことかな?

だから、その子が卒業したときすっごく嬉しかった!

今は、やっとなくなったけど今の学校で何故かいじめられてる・・・。

てか、いじめられたことない人いないと思う・・・。


私は小3の時、一輪車好きで

学校で良く乗っていたんだけど

私が乗っていた一輪車のタイヤを蹴った

そして私は転倒して足首に傷を負った

中学校も同じで今でも

会うたびにキモいとか言ってくる


16: 壮真 @Oekakisan 2021/09/24 06:07:00 通報 非表示

いじめというか、中学の頃、ふざけて教室の窓からリュック捨てられて、顎思いっきり蹴られたりそこから暴力事件に発展した


17: 17コメさん 2021/11/17 16:46:35 通報 非表示

無視されてるのって、

もう仲はもどせない?


>>17
う〜ん…

頑張れば戻れると思う!


今いじめ受けていますw


今までされたいじめの数々

・仲間はずれ まだまし

・靴隠し 結構やばい

・俺の友達を蹴ったりして精神的に傷つけられた

・カバンを壊された

・机に花瓶w

・机に落書き

・靴にむし…

こんな感じです。

正直言って作り笑顔はもう疲れた。嫌だ。でもまだ友達も頑張って乗り越えようと協力してくれたからまだここにいる。たぶん俺人前で泣かないから「こいつはなにやってもいい」「こいつはどうでもいい」とか思われているんだろうね笑  また明日も頑張るわ俺。


21: @renVVV122 2022/02/02 03:49:01 通報 非表示

いじめ?今も受けてて不登校気味www

前までいけてたのになんでだろ?


22: @renVVV122 2022/02/02 03:56:29 通報 非表示

>>21
・無視

・教科書がなくなる

・机に落書き

・ノートに落書き(○ねやバカなど)

・隣通るたびに悪口、舌打ち

・僕がしてないことを先生にチクる

・聞き間違えをわざとする

・お金取られた(一回だけだよ?今は無い)

主にこんな感じ!少ないし酷くなんか無かったな

他の人の方が酷いわ、、、皆毎日頑張って凄いなぁ

ちなみに小5から毎日です☆(やっぱ酷く無いじゃん)

明日からも愛想笑いで頑張ろ、、、


>>22
がんばれ!!


>>22
俺も頑張るから!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆