#TWICE新聞 by아 미 _ ❤︎

12 2021/07/31 08:58更新

こんにちは!

これを見てtwiceに興味を持って欲しいです!

twice 顔と簡単な説明


ナヨン▶︎https://firealpaca.com/get/iJnxSz5B

かわいらしいお顔をしてますよね!リードボーカルです!TWICEの顔と言われているほど!

ジョンヨン▶︎https://firealpaca.com/get/ESdSkY7b

かっこいいという印象を受けますね!ロングもショートも似合う!ナヨンcと同じリードボーカルです!

モモ▶︎https://firealpaca.com/get/q5cm3e67

ダンスがほんっとうに上手です!メインダンサーです!オーディションに落ちてもデビューを掴み取っていてすごいです!

サナ▶︎https://firealpaca.com/get/zagZp5vx

ファンサが神です!サブボーカルです!やわらかい雰囲気です(個人の感想)

ジヒョ▶︎https://firealpaca.com/get/VlJKs1jR

声が本当にかっこよくて!メインボーカルです!TWICEのリーダー!

ミナ▶︎https://firealpaca.com/get/WDvm6LoX

声が透き通っていてかわいいです!リードダンサーです!バレエを長くやっていて、ダンスにいかされています!

ダヒョン▶︎https://firealpaca.com/get/Z6SziRvl

真っ白です!すごい!リードラッパーです!feel specialをピアノを弾きながら歌ってるやつが好きです!

チェヨン▶︎https://firealpaca.com/get/rS1xfV0O

ラップが本当にうまいです!元々はラップ経験者ではないですが練習の中で身につけました!メインラッパーです!

ツウィ▶︎https://firealpaca.com/get/sqZCnW8K

高身長で美少女って言う印象です!前髪が長い印象が強いのですが、私は前髪ありの方も好きです!。リードダンサーです!

役割が間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

すごいTWICE!


TTやsignal、candy popなどなどかわいい曲もすっごく似合いますが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

feel special、kurakura、perfect worldのようなかっこいい、大人っぽいものも似合います!

さーたん卒業がばり推せる!最近良く聴いています!すごいいいです!

コブクロさんの卒業のカバーです((多分

《9一1=0》意味わかんないですよねw

9人でtwiceという意味です。twiceのメンバー1人でも欠けては無になってしまうんです。みーたんやジョンヨンちゃんが休んでいた時それを強く感じました。

個人的におすすめしたい曲


TTの韓国語バージョンと日本語バージョン両方聞いて欲しいです!

センセイ君主のI want you backも良いです!

で!も!

今はalcohol freeですよね!

たっくさん聴いてください‼︎

finish!


このトピで伝わるのか分かりませんが、TWICEが大好きなので!興味を持った人は喋りかけて欲しいです!

自分で調べるともっと、ハマりますよ!

SIXTEENも見ると良いですよ!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #TWICE新聞b.. _❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/27 15:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ロキ @roxyroki 2021/07/27 16:00:25 通報 非表示

なんで、2個目のやつ消しちゃったの?

良かったのに


>>1
あ、ごめん


4: ロキ @roxyroki 2021/07/27 17:56:18 通報 非表示

>>2
ううん!なんか事情があるんだね!

頑張って〜


>>4
うん〜ありやと


7: 7コメさん 2021/07/28 07:45:16 通報 非表示

サナの卒業良いよね〜


>>7
それな!

その時に小学校卒業できて良かったw


9: 7コメさん 2021/07/28 07:46:04 通報 非表示

>>8
それは羨ましいな


>>9
でしょー(


11: 7コメさん 2021/07/28 08:04:23 通報 非表示

>>10
うん


写真つき…めっちゃいいし保存できるw

めっちゃ簡単にまとめられてるわ


>>12
てんきゅーございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する