みなさん気を付けて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/27 21:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私のナリスがいるようです。それ私じゃないから!だまされないでーーーー!もしこいつ?って思ったらDMして!助けに行く!

あ、サブから失礼しましたー


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:54:23 通報 非表示

>>1
はあくぅ


>>2
ありやと~!ほんとに気を付けて!


9: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:59:16 通報 非表示

>>6
助けてくれるヒーローその名も『ういちゃん!』

ありゃとぉ


>>9
いつでもどこでも参上するぜ☆


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:05:00 通報 非表示

>>11
かっこいw


>>12
なんかアンパンマンみたいww


14: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:06:13 通報 非表示

>>13
確かにw


>>14
ういぱんまん!www


16: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:08:55 通報 非表示

>>15
可愛い

これからそう呼びます((


>>16
やめてくれwwwwwいえーい


18: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:11:20 通報 非表示

>>17
いえーいってw


>>18
wwwぴーす✌


20: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:13:36 通報 非表示

>>19
ぴーす😃✌って楽しそうやねw


>>20
毎日楽しいよーww


22: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:16:35 通報 非表示

>>21
ういぱんまん毎日楽しそうだもん((


>>22
うん!たのしー!ww


>>1
りょーかい!


>>4
よろしく!


>>7
よろぉ〜


>>1
うん。分かったよ。信じるね。


>>26
僕のナリスも出てきたら絶対に信じないでね。


>>28
これからもよろしくね。


>>29
うん!もちろん!


>>30
ういには心強い味方がいるからね。


>>31
うん!信頼してる


>>32
ナリスは荒らすから嫌だね。


>>33
そう。私の大切な人に変なDM送ったの。それで身に覚えもないのに嫌われそうになった。まあちゃんと話してわかってもらえたから今回は良かったけど、またこんなことされたら迷惑でしかない。


>>34
ういは誰でも優しく接するし仲良く出来るから良い子だってわかる。


>>35
ありがとう!そう言ってもらえるとうれSIww


>>36
いえいえ!本当にそう思ってるよw


>>37
ありがとう!


>>38
いえいえ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなさん気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆