萃香の毎日日記帳5

3 2021/07/28 05:27

こんにちは。萃香です。スイカって呼んでくださいね☆

7月28日の日記


今日は、塾の軽食にくるみパンを食べた。そしたら。夕飯のうどんがまったく食べれなくなった。というか塾のトイレでくも見つけたのだー

今日の記録


7月28日(水)

起床時間 5時

体温 36.5度

今日の私の運勢?


今日は、8位。嫌ダナー。あ~あ。

「仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先順位をつけて取り組もう。」

だってさ。子供だから仕事ないんだけども...

さようならー


さようなら~。今日も内容あんまりなかったけど楽しかったな...けどやっぱりあんまり内容なかったなー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 萃香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/28 05:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 萃香。 @Dremy 2021/07/28 05:28:37 通報 非表示

コメントよろしくお願いします‼


画像・吹き出し
タグ: 萃香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する