なぞなぞだすよー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/28 13:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1日に1つ謎々を出すよ


>>1
分かった〜


第一問:毎月22日にショートケーキの日があります。何故22日がショートケーキの日なのでしょうか?


ヒントはDMで聞いてね!


わかったらDMで教えて


第二問:持つと震える家具は?


第三問:ボールはボールでも四角いボールはなーんだ


第四問:まずは、これを見てください。         

https://tohyotalk.com/question/188570

「このゲームのルールは、自分の被っている帽子を当てたらクリアです。一人だけ自分の帽子の色を言い当てました。それはA〜Dのうち誰でしょうか?」


画像・吹き出し
タグ: なぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆