新しいのにする

11 2022/12/21 10:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: なぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 10:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みこめっともてぇてぇけどおれあぽもてぇてぇ……


あとネオポルテの水無瀬って人歌上手い声綺麗


渋ハルも歌声きれいだった


V最楽しみだなー、すいちゃん出てくれるのかな


☄️👾⚓️はもう出ないと思うけどでも期待したくなっちゃうよなー!っていう


てかかみとさん普通にイケメンだよねかっこいい


ひなーのとくっつけって厄介したくなる


おれあぽとみこめっとはほんとに厄介したくなる


☄️👾⚓️のうち⚓️が出ないとしても👾は多分出るよね〜、そしたらvspとか🌈🕒とかその辺と組むのかな〜


正直☄️は忙し過ぎて出ようと思っても出れないと思うwwww


最近テト雑も無いし忙しいんだろーなー、


⚓️はこないだのV最が最初で最後の大会って言ってたしその意味を込めてチーム名startendだったもんね〜


すたてん…大会は出ないでいいからエペコラボしてください🥲🥲


今日のオフコラボタコパは⚓️☄️アンチ👾がめっちゃ見れるだろうから楽しみ


正直⚓️☄️の☄️の一方的感があんま好きじゃない、


⚓️☄️より☄️👾の方が私的には好きなんだよね〜まぁそりゃ賛否両論色々あるだろうけど


まぁ☄️👾も⚓️☄️も☄️💫も好きだけど1番好きなのはやっぱり🌸☄️なんだよなぁ!!!!!!!!!


🌸☄️の絡みほんとにだいすき


🌸☄️ばかてぇてぇしぬ


おれあぽなにあれてぇてぇすぎむりー


🌸☄️もいいけどおれあぽもよきですね


てかなんかぺこら構文歌ってた人活動休止だっけwwwwww


他箱のライバーの歌よく歌ったよなあれ


頑張った意味isどこ


内通感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨やみー!


がちおもしろい誰が内通したんだろ


星詠みがこわいとかヤバい奴ばっかとか当たり前やん気付くのおっそ


🌸☄️!!!!!!愛


expo当たったの嬉しい🥲🥲🥲🥲


もう楽しみすぎるえー早く行きたいな!!


ママの説得もがんばろ!!


ずっとexpoのことしか考えてない笑える


別に私はさ!!愛=グッズ思考はしてないよだって私もグッズあんま持ってないし!

でもグッズ=愛の思考はしてるグッズの量はその子にかけたお金だしそのくらいお金使うくらい好きってことにはなると思ってる


CRカップエモすぎる👾様……🥲🥲


渋谷経由で登校 お昼持ってく

渋谷 アニメイト・TSUTAYA

新宿 タワレコ


>>43
あとソロライブの配信チケの支払いファミマ


アルバム最高かよ…………


ソワレとみちづれとTRUE GIRL SHOWとNewtonいいまじでおすすめだこれ


うわーほんとにソロライブいきたい


ふぁーすとていくは先駆者がいい、まじでかっこよかった顔良すぎた先駆者のすいちゃん


expoまじたのしみすぎるが


expoの参戦服今からきめる、お風呂でスマホタイムが1番しあわせ!


服どうしよーーー🥲


てか今日今年初の現地たのしみるんるん☄️はいないけど


私ほんとに現地行ける系のオタクでよかった


新しくフォローしてきたホロリスフォロバするか迷う


嫌なことありすぎて現実逃避したいんだが


結局不登校の原因の人達から謝罪ないし気分悪い私は一生不登校って社会から思われながら生きていかなきゃなのに


はーうざ!!


みちづれにしてくれ


みちづれほんといい曲すぎるし聞いてると星街すいせいが分かる気がするんだよね絶対に分かんないし分かっちゃいけないとは思うけど


休暇ゆっくり休めてるかなどうだろ心配だし寂しい誕生日には配信して欲しいけど無理だろうな、


ほしまちーーーみちづれにしてくれ


🛸💜まじで戻ってくるよね、?


えーやだな戻ってこなかったら


🌈🕒の魅力is何


▷はめっっっっっっちゃ好き


でも🌈🕒はうーんって感じ


だってそっちのリスナーさんこっちのリスナー見下してくるじゃん笑笑笑


とーとでホロリス名乗ってる人達ホロリスって🌈🕒リスナーさんとか他の箱のリスナーさんからしたらあんまいい印象持たれてないから名乗るのおすすめしないー


誕生日死ぬほど憂鬱ごみ


LINEの誕生日の設定消してこよ


私が悪いけど普通に無理笑笑


すたてんでエペまたやって欲しい


毎年V最協開催してくれる渋ハル、本当にありがとうまじで感謝しかない


トワ様リーダー枠貰ったと信じている、まつりちゃんも貰ってるし貰えるよね……???


愛してるほんとに


えーーー、やっぱあのメンツが好き大好き


芋けんぴ構文


ヘアアイロン欲しいどうしようexpoの日どうにかしないと


周辺ほんとに無理


病んだーー!むり


VTuberってコンテンツが大好きだからもっと身近なものになってほしい


えーなんだっけあのひと


最近急にマリンちゃん推し始めた副船長名乗ってる子


名前忘れたまあ知ってても意味ないが


某副団長名乗ってる女見てるようでしんどくなる


グッズも持ってないド新規にわかだろうけど笑笑笑


持ってたらごめんなさいーー


えてかまじでホロのタグでにじの方が好きとか言うの頭悪いだろ


にじは全体的に年齢層低めっぽいし民度はホロと違った悪さあるよね


まぁ好まないけども


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する