遊んで丸描いてみた〜

5 2021/07/29 08:22

テスト風に作ったww

これで93点なんww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/29 08:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぇぇえ!?これで!?わい○描いて2点だったのに((((ん?


>>1
むっちゃ遊んだww


>>2
わいも遊ぼ〜w


>>3
これテストの点数表してるかも


>>4
めっちゃ優等生じゃんwwwへへへ(((


>>5
でも1年生の漢字やしな〜


>>6
たしかにwwwwww

一年じゃ無い限り簡単☆


>>7
うん〜でも5年生で1年生の漢字のテストが93点は低いと思う〜


>>8
確かにwwww

5年なんだ〜(さらっと個人情報を知る)


>>9
一応自己紹介に書いてるけどな


>>10
そうなんwww

よっしゃ年上((((一個上なだけやろ


>>11
え、6年生なんや〜


>>12
おんwww[精神年齢10歳]


>>14
わいより歳上だぁ(精神年齢


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する