記念に名前を.......

6 2021/07/29 09:30

最近150人のフォロワーさんにも恵まれ、なんかスマイリーという名を変更しようかと....それで、この下のどれがいいか投票で......⬇︎

(1) 𝕊 𝕄 𝔸 𝕀 𝕃 𝕐 ˙˘˙

(2)スマイリー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

(3) 𝓼𝓾𝓶𝓪𝓲𝓵𝔂 ໒꒱

この中から一つ選んで教えてください!。゚(゚´Д`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記念 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 09:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2番が一番わかりやすくて好きw


2: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/29 09:44:15 通報 非表示

2番推し


2番がいい〜


4: 颯真. @so_ma_kun 2021/07/29 09:50:14 通報 非表示

②。。


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 10:00:38 通報 非表示

2番目がいいと思う(


ていうか1と3は名前にできひんと思う


>>7
絵文字判定されるかもしれんから


結論:スマイリーというカタカナからは離れられない。w


>>8
そうやな

僕もエナガからは離れてないし


>>11
WWWWWやっぱ最初にちゃんと考えればよかった....(テキトーに決めた)


画像・吹き出し
タグ: 記念 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する