ちょっとだけ名前変えた!

7 2022/09/05 16:38

名前だけじゃさみしかったから推し追加しました!

あ、でも名前は変わらずやきいも丸って呼んでね☆

あとこてつぶ100人企画の案だしてくれると嬉しいです!

いくかわからないけどねwあと半分頑張るぞおおお!

(広めてくれると嬉しいです!)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 16:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かに神だよねん((?


>>3
分かるのかい(^_-)-☆


>>5
わかるんよ☆


4: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 17:45:26 通報 非表示

芋と苺w


>>4
神だああああああああ


7: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 17:56:53 通報 非表示

>>6
それなああああああ


>>7
苺好きかあああああ


9: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 17:59:31 通報 非表示

>>8
好きに決まってんだろ果物LOVEだああああ!!!!


>>9
そだろおおおおお


11: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 18:02:05 通報 非表示

>>10
そいやますかっとが100円でうってたあああああ!!!!


>>11
やっすううううううう


13: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 20:54:27 通報 非表示

>>12
でも買わなかったぁぁぁ😭


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する