コメントNo順で 会話順で
本人でしょ?
このトピ作ったん
>>1それな
>>2新着にゆあいのトピあんもん
>>4【チャット】ゆあい♡の自由部屋☁︎
https://tohyotalk.com/question/164614
>>7オイ💢
誰ダァオメェはぁ?!
>>42絶対ゆあい
>>42は~いゆあいさん登場ww
>>4これだよねー
>>8おん
>>8はぁ?!
>>4はぁ?!
>>4んあっ💢
>>1決めつけるのはやめた方がいいよ。
>>22同意
>>1あんたは誰ダァ?!
嫌い派っていうのは
自分じゃないからなぁ?!
わかっとるかぁ?!💢😡
>>1ちがうわぁぁぁ💢
>>1ちげーーーーわ!💢
>>1証拠もないくせにそういうのやめろよ
>>67それな〜
>>1そう言う寝言はせめて証拠出してからほざいた方が良いよ
>>1たしかに~~
>>120分からんけど
>>1なんでわかるの?
>>123なんとなく!(笑)
私ゆあいって言う人だいっ嫌い😡⚡
>>3それな
>>5なんだよ!
>>3それ
>>3誰だよおめーはぁ?!
>>3私も!
>>3なんで?
>>3お前が嫌い
めっちゃいっきってるフォロワー多いいからって
>>10そんなことしてねぇし💢
だったら誰だってしてんじゃん
>>50こいつゆあい確定
>>113そw
うううううう
>>11それな
もういっそのこと○ねばいいのに
>>13そういうのがうざいんですよ。
そういうのが分からない人がこういうところにいるからダメなんですよ。
そんなに嫌いならもうここに来なくていいですから。
>>71うん
>>13悪口やめや〜〜
>>13嫌いなら関わるな
そんな事も分からんのか
後それ犯罪だからな
笑笑!
ゆあいごめーん 笑笑
○ね○ね
>>16〇ねは言い過ぎ。
>>17でもどうせあんたも嫌いなんだろ
>>18嫌いではない。
>>18決めつけ草w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。