自由にピアノ弾いていいよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 13:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやどうやって弾くん


エアーで引くってこと?💡!わかった!コメでピアノの音を出してねってことかな?


>>2
草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。


ボイチャやりながらピアノ弾くんじゃない?w


>>6
知らんのかいw


>>7
だってこれ制限されてるからw


えっと

弾いていいんですか?


返信無いので弾きます。

誰か来てぇ〜〜〜!!!


誰でもいいのできてぇ〜


歌ったりピアノ弾いてます!

聞きたいとか雑談したい人も来ていいよ〜!!


画像・吹き出し
タグ: 自由 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆