VSスベテ・ウバウネをピアノで弾いてみました!

3 2022/03/18 11:34

懐かしいですね。

妖怪ウォッチ2「元祖・本家・真打」

新大4は中1~中3

新大3は中1~中2

新大2は小6~中1

新大1は小5~小6

新高3は小4~小5

新高2は小3~小4

新高1は小2~小3

新中3は小1~小2

新中2は年長~小1

新中1は年中~年長

の頃に流行ったことかと思います。

リズムが悪いですが、是非聴いて、懐かしさを感じてください!

小学生の人は、知らないかもしれないけど、是非聴いてみてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VSスベテ・ウバウ.. ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/18 11:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
聞いてみたけど、ウバウネの悲しい過去をイメージしてしまった

いいものを聞かせてくれてありがとう


>>2
それあるよな!自分本家だからにわかだけど映画のウバウネとか気の毒


>>4
覚えてる?この曲


>>5
うんw

妖怪ウォッチ結構みてたから。


>>6
ね!

妖怪ウォッチ2位までも開いてるw

ウバウネの映画も見た


8: Norizusi @kamonohasi 2022/03/18 19:41:49 通報 非表示

「映画行きたーい」ってお母さんとお父さんにねだった記憶あるわww


>>8
おおww

あの映画傑作だと思う!


9: Norizusi @kamonohasi 2022/03/18 19:42:21 通報 非表示

今はネット対戦ガチ勢になるなんて小さい頃は思ってもなかったぜ。。。


>>9
それな!

ブシニャン 赤鬼 ジバニャンS ブリー隊長 ミツマタノヅチ 厄怪 しどろもどろ トホホギス 人まか仙人

キッツww


12: Norizusi @kamonohasi 2022/03/18 20:34:17 通報 非表示

>>11
トトホギス火力バカだからなぁw

ランク低いから何回も打てるっていうねw


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/19 15:55:27 通報 非表示

途中でメロディーのリズム?が変わるんだね〜この曲。凄い!弾きこなせてるよ!

年中の頃にも放送してたかな〜?トピに書いてある時期は観てたの覚えてるけどw


>>15
おお!!ありがとう!!

懐かしいよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する